フレンチブルドッグひろば


長野県及び長野県近県の方、お友達になりませんか?

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[NEWS:飼] 長野県及び長野県近県の方、お友達になりませんか? / かおりん 2015/6/19 23:03  [Edit] 
先日のオフ会は、こちらからたくさん出席していただいたおかげで無事に終了する事ができ感謝しております。
またご検討いただいた方にも、すごく感謝です(≧∇≦)

もっとたくさんの方と交流いたしたく、もしよろしければ長野県及び長野県近県の方と、お友達になりたいと思っています✨

お名前と、ブヒのお名前、在住県などを記載の上、下記のアドレスに送っていただければと思います( ^ω^ )

kanopoo-shiopoo-1424@docomo.ne.jp



・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ