フレンチブルドッグひろば


buhi's halloween party

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[イベント] 2015年10月25日(日) 静岡県 buhi's halloween party / Daisuke 2015/7/30 17:42  [Edit] 

画像クリックで拡大
ブヒちゃんオーナーの皆様へ
☆第一報☆
10/25(日)11:00〜15:00にブヒ会します✨
場所は静岡県富士宮市にあるキャンフェスさん
http://dogruncanfes.com/
です。

内容、会費などの詳細は追ってご報告致します。

取り急ぎ人数をざっくりと把握したいので、ご参加いただける方はその旨、コメントくださいませ。

たくさんのブヒちゃんとオーナーの皆様にお集まりいただき、happyな会にしたいと思います。

是非ともお誘い合わせの上、ご参加くださいませm(_ _)m
https://www.facebook.com/events/1685472868334687/
Page  «  2 | 3 | 4 | 5 | 6

(46)
Daisuke
2015/10/19 16:12
 [Edit] 

画像クリックで拡大
組丁パパさん仕様のタイヤ食器です✨

(47)
Daisuke
2015/10/21 13:35
 [Edit] 
☆追記☆

オーナー様のドリンクは、各自ご持参、ゴミ持ち帰りでお願い致します。

わんちゃんのお水はお店からいただけます。

わんちゃんのお水の皿が少ないので、各自お持ちいただいた方がよいかと思います。

(48)
nonnoパパ
2015/10/23 10:42
 [Edit] 
Daisukiさん。了解です。当日は、ご苦労様ですけど宜しくお願いします。

(49)
こっちゃん
2015/10/23 20:22
 [Edit] 
Daisukeさん
参加を申し込んでいたのですが、キャンセルすることはできますか?
すみません。
うちのワンコが先日、耳血腫になってしまい、治療して経過をみているところです。
本人はいたって元気なのですが、コーフンした時のことを考えると
念のため止めておいた方がいいかもと、今日、主治医の先生から
アドバイス受けました。
せっかくの機会に大変申し訳ありません。
次の機会にはお願いしたいと思います。

(50)
Daisuke
2015/10/23 23:44
 [Edit] 
こっちゃんさん
残念ですが、了解です。
またお誘いしますね〜✨

(51)
Daisuke
2015/10/23 23:45
 [Edit] 
nonoパパさん
明後日、たくさん楽しみましょ〜✨

(52)
こっちゃん
2015/10/24 6:42
 [Edit] 
すみません
みなさんに楽しい時間になりますように願っております

(54)
Daisuke
2015/10/24 20:07
 [Edit] 
いよいよ明日ですね🎃✨
楽しみにしています✨

恐縮ですが、できましたら集金時にお釣りがあまり出ないようにしていただくと助かります。

オーナー様1人1,000円、わんちゃん1頭1,000円、2頭目以降500円、会費1組300です。

例えば我が家は僕とヨメとももちゃんなので、合計3,300円、という感じです。

宜しくお願い致しますm(_ _)m

(55)
Daisuke
2015/10/25 22:53
 [Edit] 

画像クリックで拡大
本日は皆様のおかげで最高にhappyな時間を共有できてすごく幸せでした✨
ありがとうございました✨
Page  «  2 | 3 | 4 | 5 | 6


・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ