フレンチブルドッグひろば


buhi's halloween party Page 3

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[イベント] 2015年10月25日(日) 静岡県 buhi's halloween party / Daisuke 2015/7/30 17:42  [Edit] 

画像クリックで拡大
ブヒちゃんオーナーの皆様へ
☆第一報☆
10/25(日)11:00〜15:00にブヒ会します✨
場所は静岡県富士宮市にあるキャンフェスさん
http://dogruncanfes.com/
です。

内容、会費などの詳細は追ってご報告致します。

取り急ぎ人数をざっくりと把握したいので、ご参加いただける方はその旨、コメントくださいませ。

たくさんのブヒちゃんとオーナーの皆様にお集まりいただき、happyな会にしたいと思います。

是非ともお誘い合わせの上、ご参加くださいませm(_ _)m
https://www.facebook.com/events/1685472868334687/
Page  «  1 | 2 | 3 | 4 | 5  »

(16)
Daisuke
2015/9/13 10:37
 [Edit] 
たいしょうさん
オッケイですよ〜
オーナー様は3人にしておきますね。決定したら教えてください。

(17)
Daisuke
2015/9/13 10:38
 [Edit] 
こっちゃんさん
オッケイですd(^_^o)
当日、お待ちしてますね〜
ちなみにFacebookやってますか?

(18)
Daisuke
2015/9/13 10:39
 [Edit] 
たいしょうさん
Facebookやってますか?

(19)
のんpapa
2015/9/13 19:44
 [Edit] 
Daisukeさんこんばんは、Faoebookやってますよ。

(20)
たいしょう
2015/9/13 21:14
 [Edit] 
Daisukeさん。
ごめんなさいFacebookやってないんです。

(21)
こっちゃん
2015/9/13 21:43
 [Edit] 
Daisukeさん
Facebookやってないです、すみません。
当日はよろしくお願いします。

(22)
私もわんこ大好き
2015/9/14 8:11
 [Edit] 
Daisuke様
すみません…Facebookやってません
宜しくお願いします。

(23)
たいしょう
2015/9/20 16:16
 [Edit] 
Daisukeさん。
友達を誘いました。
ただ、子供が小さい為
参加希望予定でのお願いでもいいでしょうか?

大人2名 幼児1名、ブヒ2頭 マイリー♀5歳 マックス♂4歳です。
よろしくお願いいたします。

(24)
Daisuke
2015/9/23 7:57
 [Edit] 
たいしょうさん
オッケイです。
オーナー様のお名前教えてください。
また、大変お手数おかけしますが、告知内容(ハロウィンパーティー、会費、プレゼント交換等々)をお伝えのほど、宜しくお願い致します。Facebookをやっていらっしゃぃしたら、Daisuke Washinoで検索いただければつながります。

(25)
Daisuke
2015/9/29 21:39
 [Edit] 
たいしょうさん
お手数おかけしますがお友達のお名前を教えてくださいませ♪( ´θ`)ノ
Page  «  1 | 2 | 3 | 4 | 5  »


・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ