フレンチブルドッグひろば


うんとcafeのぶひ日和 長月

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[イベント] 2015年9月27日(日) 静岡県 うんとcafeのぶひ日和 長月 / うんとcafe 2015/9/4 1:51  [Edit] 

画像クリックで拡大
ご無沙汰しております!
うんとcafe営業中は、大変お世話になりました!

季節も変わり、少しずつ秋の気配を感じられるようになり、フレブル達にも優しい季節になって来ましたので、また、皆さんと一緒に遊びたいと思い、うんとcafeでやっていたフレブルオフ会『うんとcafeのぶひ日和』を開催したいと思います!

涼しくなってきたとはいえ、まだ暑い日もあるので今回は、富士宮にある『あさぎりフードパーク』のドッグランで行いたいと思います!ここのドッグランは無料で、周りにはテラス席ではありますが、食事も出来るスペースもあります!また、朝霧高原と言うこともあり、沼津よりは、かなり涼しいので、今回は、こちらで、皆さんと、久しぶりに遊びたいと思います!

参加費:無料
持ち物:各自お散歩バック等はご用意願います!

2015年9月27日(日) 
集合   13:00
自己紹介 13:10〜
集合写真 14:00

集合写真撮影後、各自 自由解散とします!

いつものように特に何もしませんが、皆さんで近況報告したり、情報交換したり出来る場になればと思っていますので、お気軽にご参加下さい!初めての方も、気楽に一緒に遊びましょう!

一緒に飼っている他犬種、ブルドッグ、パグ、ボストンテリアの方も大歓迎です!

(1)
うんとcafe
2015/9/7 1:54
 [Edit] 

画像クリックで拡大
今回のオフ会は、特に準備等も無いので、当日参加でも構いませんが、だいたいの人数を把握出来ればと思いますので、もし遊びに来れるよ!という方は、こちらでも構いませんので、気軽に参加希望のコメントを書いて頂ければと思います!初めての方も気軽に参加してくださいね!
また、キャンセルしても何も問題無いので、気軽にコメントください!また、LINEやFacebook、インスタグラム、メールでも構いませんので、ご一報頂ければ幸いです!
そちらには、参加希望を頂いていますので!
(^_^)v

(2)
うんとcafe
2015/9/23 1:03
 [Edit] 

画像クリックで拡大
いよいよ、今度の日曜日となりました!
22日現在、15ブヒほど、遊びに来てくれる予定です!
当日、ふらっと遊びに来て頂いても構いませんので、お気軽にご参加ください!
お待ちしています!(^_^)v

(3)
うんとcafe
2015/9/26 15:26
 [Edit] 
いよいよ明日になりました!
心配していたお天気も大丈夫そうです!
明日はみなさんにお会い出来るのを楽しみにしていますので、気をつけてお越しくださいね!
(^_^)v

(4)
こばっち
2015/9/27 7:02
 [Edit] 
当日ですいません!うちのくろすけ君も是非参加させていただきたく、宜しくお願い致します‼

(5)
うんとcafe
2015/9/27 8:26
 [Edit] 
こばっちさん!
ありがとうございます!楽しみにしています!
(^_^)v



・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ