フレンチブルドッグひろば


第2回アイラブヒin信州

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[イベント] 2015年11月1日(日) 長野県 第2回アイラブヒin信州 / かおりん 2015/10/1 14:44  [Edit] 
第1回のアイラブヒin信州は皆様のおかげで大成功で終了しました。
とてもマナーの良い方ばかりだったので主催者も安心して何もしないまま終わりました(笑)

さて、そんなこんなで楽しかったので第2回アイラブヒin信州を企画しました!
場所は安曇野のドッグランカフェwithさんです。
http://www.dog-cafe-with.eev.jp/

時間は11時〜15時まで予定しています。
募集人数は16人くらいです。

諸注意ですが、
*お子さんの参加の方もいらっしゃいますので、よろしくお願いします。
*ブヒちゃんのトイレの処理は各自きちんとお願いします。
*お子さんのお連れの方は、お子さんから目を離さぬようにお願いします。
*ケガなどのトラブルは主催者は責任を負いません。

次の開催につながるように、各自でマナーを遵守してください。
Page  «  1 | 2

(9)
かおりん
2015/10/22 22:50
 [Edit] 
了解しました!
とりあえず最終締め切りが25日なので、できればそれまでにご参加の決定をしていただければありがたいです( ^ω^ )

(10)
カズ
2015/10/24 18:53
 [Edit] 
県内から参加します。
当日は天候に恵まれるといいですね。

(11)
かおりん
2015/10/24 20:54
 [Edit] 
ありがとうございます(*´艸`*)
当日お待ちしています( •ω•ฅ)

(12)
かおりん
2015/10/25 20:09
 [Edit] 
ブヒ会にいらっしゃる方へ

当日は寒くなるかもしれないのでブヒちゃんと人間の寒さ対策を忘れずお越しくださいませ( •ω•ฅ)

(13)
TEM
2015/10/28 18:20
 [Edit] 
まだ間に合いますでしょうか?
ぜひ参加させていただきたいです。

(14)
かおりん
2015/10/29 0:36
 [Edit] 
TEMさん
大丈夫ですよ(*´艸`*)
何人何ブヒか教えていただけますか?

(15)
たいしょう
2015/10/29 6:06
 [Edit] 
かおりんさん。
参加費?は決まったのかな?

(16)
TEM
2015/10/29 12:40
 [Edit] 
2人1ブヒです。
たくさんのブヒちゃんと交流する機会がなかなかないので楽しみです♪( ´▽`)

(17)
かおりん
2015/10/29 14:19
 [Edit] 
TEMさん
ありがとうございます(*^-°)v
では1日お待ちしています。

(18)
かおりん
2015/10/29 14:21
 [Edit] 
ブヒ会にいらっしゃる方へ
参加費ですが
1人3000円+ビンゴ大会代1家族1000円
ランチ+2時間フリードリンク
です。
Page  «  1 | 2


・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ