フレンチブルドッグひろば


うんとcafeのぶひ日和 師走

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[イベント] 2015年12月27日(日) 静岡県 うんとcafeのぶひ日和 師走 / うんとcafe 2015/12/1 3:22  [Edit] 

画像クリックで拡大
今年最後の『うんとcafe のぶひ日和』は、前回同様、東名足柄SA 上りドックランで行います!
もう年末のお休みに入っている方もいらっしゃるし、暮れの買い物で御殿場アウトレットにくるついでに遊びに来て頂ければと思います!(^_^)v
「うちの子は、ガウガウしちゃうから!」と気にしてる方もいらっしゃるようですが、皆さんフレブルの事は良く知っている方ばかりですので、お気軽に遊びに来てください!
今年最後に、またたくさんのぶひちゃん達に会えるのを楽しみにしてます!
(^_^)v

日時:12月27日(日)13:00〜15:00
場所:東名足柄SA上りドッグラン
参加費:無料
持ち物:リード、お散歩バック

13:00 集合
13:05 自己紹介
13:15 集合写真撮影
以後は各自、自由解散となります!

(1)
うんとcafe
2015/12/23 11:32
 [Edit] 

画像クリックで拡大
だいぶ、ほったらかしになっていましたが、いよいよ今週末になりましたうんとcafe のぶひ日和!今回もお天気は良さそうですので、皆さんに会えるのを楽しみにしています!
相変わらず、個々には連絡頂いていますので、誰も来ないという事はないので、安心して遊びに来てください!(笑)
今年最後なので、我が家もなるべく全員で行きたいと思いますので、是非一緒に遊んでください!宜しくお願いします!(^_^)v

(2)
うんとcafe
2015/12/29 0:35
 [Edit] 

画像クリックで拡大
今年最後のうんとcafe のぶひ日和 師走にも、28ぶひ&ボクサー&チワワの友達が遊びに来てくれました!また来年も一緒に遊んでくださいね!

(4)
AO
2015/12/29 23:25
 [Edit] 

画像クリックで拡大
楽しい出会いの場を有難うございました。オレオ(7ヶ月のパイド。初参加)の母です。仕事を急遽休みにして行った甲斐がありました。
また皆様にお会いできる日を楽しみにしております。

(5)
うんとcafe
2016/1/6 1:10
 [Edit] 
AOさん!
ご参加頂きありがとうございました!オレオちゃん可愛いかったです!良かったらまた一緒に遊んでください!(^_^)v



・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった +1]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ