フレンチブルドッグひろば


ブヒ新年会 inお台場

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[イベント] 2016年1月3日(日) 東京 ブヒ新年会 inお台場 / さき 2015/12/29 17:24  [Edit] 

画像クリックで拡大
私が主催ではありません。
が、
皆さんに集まって頂けたらと思い
主催者の方に許可を貰えたので
宣伝を…❤︎

新年からブヒブヒしませんか?(=´∀`)人(´∀`=)

下記に詳細を掲載しますね。

参加出来る方、コメントして頂けると嬉しいです。♪(´ε` )

  🎍明けブヒ❇ことブヒ🎍
      2016年ブヒ新年会 

新年早々、ブヒ会をやろうと思ってます⤴

今回場所 INお台場

日時は 1月3日 10時半頃集合

今回の目的は、ブヒ達の新年の挨拶
組丁にお年玉⁉💦

先ずは第一集合場所自由の女神に集まって挨拶して喋って散歩しながら

第二集合場所ペットOKのヴィーナスフォートのロッテリアの前の広場11時半頃目指して
寒いのはダメ 歩くのは嫌だって方はこちらに集合
(※ヴィーナスフォートがたぶん調べたら10時から営業)

ここでまたまた、新年の挨拶とお喋り

その後は、人数にもよりますが多くなるとお店にも迷惑かかるので、多くなったらここからは自由にしますか⁉
少なければ皆で その時の状況で
そのまま喋ってもヨシ 
福袋買うもヨシ
買い物行ってもヨシ 
ランチしてもヨシ
何処かに確かペットOKのうしすけ焼肉屋もある(たぶんやってる)

またまた、ゆるく自由に参加
何の決まりも無い新年の挨拶会です。
先ずは、挨拶から2016年を始めましょう❗

※他の犬 他のお客さんも居るので
最低限のルールを守りましょう🎵
フレブル飼ってる方達はマナーが良いねって、思われる感じで行きましょう🎵

✨組丁連れて何回かしか言ったこと無いので
ペットOKでここ良いですよ

こんなお店も有りますよって詳しい方
教えてください🎵
当日は、皆さんで助け合って楽しみましょう❗

自分は、無責任ですが
告知して皆さんに見てもらって来てもらって楽しんでもらうのが目的です(*^^*)👍
だから色々現地では聞かないでくださいね。😅💦
他にも何かあれば遠慮なく
書き込んでください🎵



・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ