フレンチブルドッグひろば


うんとcafe のぶひ日和 如月

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[イベント] 2016年2月28日(日) 静岡県 うんとcafe のぶひ日和 如月 / うんとcafe 2016/2/2 4:24  [Edit] 

画像クリックで拡大
うんとcafe のぶひ日和 如月!
足柄SA ドックランが施設工事の為、場所を変更しました!日時はそのままです!

2月28日(日) PM 13:00~15:00
第二東名 駿河湾沼津SA 下り

ぷらっとパークの頂上に集合して自己紹介、集合写真撮影後、ドックランに異動して一緒に遊びたいと思います!

毎回、新しい方が参加して頂いて、とても楽しみにしてます!
もちろん、毎回参加して頂いている方や、お久しぶりに遊んでくれる方も、とても楽しみにしてます!

毎回、ただ集まって一緒遊んで、写真を撮ったりするだけなので、初めましての方も、すぐに皆さんと仲良くして頂いています!なので、お気軽に遊びに来て頂ければと思います!

もちろん参加無料!
持ち物はリードとお散歩バックたけ!

ドタキャンや当日参加も大歓迎ですので、たくさんのぶひちゃんと遊べるのを楽しみにしてます!(^_^)v
Page  «  1 | 2

(5)
うんとcafe
2016/2/15 23:43
 [Edit] 
フレブルファンさん
参加表明ありがとうございます!特に決まり事もなく自由な感じですが、宜しくお願いします!4ぶひちゃんに会えるのを楽しみにしてます!(^_^)v

(6)
さぼたん
2016/2/17 11:32
 [Edit] 

画像クリックで拡大
我が家も参加してみたいと思って、行き方を確認していたら、足柄SA(上り線)のドッグランは、リニューアル工事に伴い、平成28年2月12日(金)〜平成28年3月中旬まで利用休止になってしまっているようです。
詳しくは、以下のURLをご確認ください。
http://sapa.c-nexco.co.jp/topics?id=437

(7)
うんとcafe
2016/2/18 11:52
 [Edit] 
さぼたん さん!
コメントありがとうございます!おかげて助かりましました!
日時はそのままで、場所を第二東名の駿河湾沼津SA 下りに変更しました!もしご都合が合いましたら一緒に遊んでください!(^_^)v

(8)
さぼたん
2016/2/19 10:40
 [Edit] 
うんとcafe さん
確認ならびに場所の変更のご連絡、ありがとうございます。
ですが、神奈川東部在住の我が家としては、今回はパスさせていただきます。
次回、足柄SAで開催される日を楽しみにしています。
ではでは!

(9)
フレブルファン
2016/2/22 11:33
 [Edit] 
うんとcaféさま

私も東京から参加なので、今回は残念ながらお休みさせていだたき、次回参加させて頂こうと
思っています。
ごめんなさい…
宜しくお願いします。

(10)
しらす
2016/2/22 17:07
 [Edit] 
楽しいオフ会を告知されているところ水を差すようですが、誰もが使えるSA にあるドッグランでのオフ会っていうのはどうなのでしょう。
高速道路にあるドッグランは、お出かけやご旅行の途中で休憩や気分転換に使われているワンコさんたちが多くいらっしゃいます。我が家も利用したことがあります。
車でのお出かけが好きなワンコさんもいれば、車酔いしちゃうワンコさんもいます。どのワンコさんも飼い主さんも気持ち良くSAのドッグランを使えるよう配慮がいるのではと思います。
トラブルを避けるうえでも貸切できるドッグランでのオフ会がいいのではないでしょうか。

(11)
うんとcafe
2016/2/23 11:55
 [Edit] 
しらすさんへ!
コメントありがとうございます!高速道路のドックランの使用の件ですが、現在は、高速道路利用者だけでなく、地域の一般者の利用も多く勧められています。その為に、高速利用以外の一般道からの進入もあります。地域の広報誌や新聞広告等でも地域の利用を勧めてくれています。
ドックランにおいて、我が物顔で使用する訳でもなく、最初はリードをつけて他のお客さんの様子を見ながらフリーにしたりと、皆さん気を配っていらっしゃいます。ですので、他のワンコの方とも一緒に遊んでいます。
使用時間も短い時間に配慮しているつもりです。ですので、決して我が物顔で使用しているわけではないことを、ご理解頂ければと思います。

(12)
ブリトニー
2016/2/26 16:21
 [Edit] 
はじめまして、ブリトニーです。
今回、はじめて参加させて頂きます。
よろしくお願いします。

(13)
うんとcafe
2016/2/27 0:01
 [Edit] 
ブリトニーさん!
参加表明ありがとうございます!当日、お会いできるのを楽しみにしてます!(^_^)v

(14)
うんとcafe
2016/2/29 13:27
 [Edit] 

画像クリックで拡大
昨日はたくさんのぶひちゃんが遊びに来てくれてありがとうございました!28ぶひちゃんも遊びに来てくれてとても楽しかったです!また、来月も遊びましょう!ありがとうございました!
Page  «  1 | 2


・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ