フレンチブルドッグひろば


山梨在住。お友達を募集中です

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[相談:遊] 山梨在住。お友達を募集中です / ミーゴン 2016/2/21 10:50  [Edit] 

画像クリックで拡大
こんにちは。
こちらは山梨の甲府市に住んでいて、4ヶ月のブリンドルのメスと暮らしています。
散歩デビューもしましたが、散歩で会うダックスフンドなどとはテンポが合わないらしく、向こうから嫌がられてしまいます。
子犬のうちから、お友達を作ってあげたいのですが…

できれば山梨県内でお友達になってくれる方がいましたら、ご連絡いただけると嬉しいです。よろしくお願い致します。
dacotamio-diva33@yahoo.co.jp

(1)
KINGMAM
2016/2/24 13:28
 [Edit] 

画像クリックで拡大
ミーゴン様
はじまして。
同じく甲府市内在住で、もうすぐ2歳になるフォーンの男の子と暮らしています。
KINGMAMと申します。
お散歩はどちらにいかれてますか?
うちも他のわんちゃんに会うとガツガツ行ってしまうので、
なかなか他の犬種と仲良くできません 笑。
まぁ〜そんな不器用な感も可愛いんですけどねf^_^;)
よろしくお願いします☆彡

(2)
ミーゴン
2016/2/25 21:20
 [Edit] 
KINGMAM様
はじめまして。ご連絡ありがとうございます。
かわいい写真ですね。
もし都合がつけばどこかの公園でお会いしたいです😊
小瀬公園などはどうでしょうか?
来週以降の土日なら大丈夫です。
よろしくお願いします。

(3)
KINGMAM
2016/2/27 22:25
 [Edit] 
ミーゴン様
こんばんは。
うちの子はかなりわしゃわしゃしていまして、ゆっくりお散歩できるか
わかりませんが、ぜひお会いしましょう。
小瀬公園はたまに遠征しているんですょ。
日程等また3月入りましたら、予定合わせたいと思います。
インスタ等はされていますか?
個人的に連絡とれたらと思いますが、いかがでしょうか?
よろしくお願いします☆彡

(4)
ミーゴン
2016/3/5 20:25
 [Edit] 
KINGMAM様
こんばんは。
SNSはやっていないので、最初の投稿に記載したメールアドレスに連絡いただけるでしょうか?
よろしくお願いします!

(5)
KINGMAM
2016/3/6 10:07
 [Edit] 
ミーゴン様
おはようございます。
先ほどメール送りました。
届いていないようでしたら
またご連絡ください。
よろしくお願いしますm(_ _)m



・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ