フレンチブルドッグひろば


お友達募集中! 静岡県

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[質問:遊] お友達募集中! 静岡県 / イルミちゃん 2016/5/3 9:20  [Edit] 
中々近くにフレブルを見かけないので
一緒にドッグランに行ける方などお友達お願いします!
Page  «  1 | 2

(3)
まるちゃん
2016/5/3 12:12
 [Edit] 
Omg!
私は東部です(´Д` )

(4)
イルミちゃん
2016/5/3 13:15
 [Edit] 
残念です(´・_・`)
またきかいがありましたら
お願いします(^o^)

(5)
とも
2016/5/10 12:35
 [Edit] 
私も東部の三島です。
あまり静岡では見かけないですよね
どこかお散歩でいい場所あれば教えてください!!
犬達連れてお出かけしたいです

(6)
ナッツ
2016/6/7 16:01
 [Edit] 
7歳と5歳で吉田にいます٩(ˊᗜˋ*)و
ただ、うちの子たち少々気性が。。。(-.-;)ドッグランもなかなか行けてません(T▽T)

(7)
イルミちゃん
2016/6/9 20:09
 [Edit] 
ナッツさんお返事ありがとうございます。 是非一緒に遊んでみたいです!
どこかドッグランなどで、どうですか?( ´ ▽ ` )ノ

(8)
ナッツ
2016/6/9 21:24
 [Edit] 
この辺り、ドッグランあまりないですよね(๑⃙⃘°̧̧̧ㅿ°̧̧̧๑⃙⃘)どこかあります?

(10)
はなちゃんまま
2016/6/10 15:11
 [Edit] 
7歳・女の子のフレンチブルドッグです。御殿場在住の為足柄SAの下りの小型&中型犬のドッグランを月曜日の午前中利用しています。(サービス業の為月曜日のみ)人口芝ですので1年中汚れず利用できます。(御殿場は冬寒いので霜が降りてべちゃべちゃになるので気をつかいます。)7.5sの白(地肌はかなりのぶちです。)見かけたら是非声を掛けて下さいね。

(11)
まるちゃん
2016/6/10 16:21
 [Edit] 
私は朝霧や伊豆高原、修善寺の
ドッグランによく行きます\(^o^)/

(12)
はなちゃんまま
2016/6/11 17:04
 [Edit] 
伊豆方面もいいですよね。この季節になるとお出掛け出来る所が限られてくるので近場ばかりになってしまい足柄SA(無料なので無理せず少しだけ遊べるので)がメインですが山梨の道の駅のドッグランも利用しています。ドッグランではないですが、山中湖の公園「きらら」も涼しくてワンコの散歩にGOOD!サービス業(自営)の為イベントも全然行けませんが足柄SAで見掛けたら是非声を掛けてくださいね。
Page  «  1 | 2


・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ