フレンチブルドッグひろば


フィラリアのお薬 Page 1

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[質問:品] フィラリアのお薬 / さよ 2016/7/6 12:35  [Edit] 
病院で買うよりもネットで買ったほうが安いのではじめてネットでフィラリアのお薬を買おうと思います。
私のブヒは体重が15kgちょっとあります。ハートガードプラスだと11kgまでの小型犬としてフレンチブルドッグがはいっています。体重から考えると中型犬のほうに入るのですが小型犬のほうを買ったほうがよいのでしょうか?実際にハートガードを与えてるよって方はいますか?教えて下さい。

※補足
フィラリアのお薬を与える前に病院にて検査済み。お薬は6月から与えています。カルドメックチュアブルです。
Page  1 | 2  »

(1)
伸一
2016/7/6 14:39
 [Edit] 
体重で決めるべきかと。
Page  1 | 2  »


・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった +1]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ