フレンチブルドッグひろば

オススメフード教えてください。

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[相談:食] オススメフード教えてください。 / Daisuke 2016/7/12 11:18  [Edit] 
現在フレンチブルドッグ3歳メスでロイヤルカナンミディアムジュニアを食べてます。オススメフードを教えてください。色々調べてみるとカナガンが評価高いようですが、どうなんでしょう?

(1)
@
2016/7/12 12:37
 [Edit] 
私の周りのお医者さんやブリーダーさんなど、フレブルちゃんに詳しい方はみんなロイヤルカナンをオススメされますよ´◡`
うちもロイヤルカナンです。ミディアムジュニア、なにか問題でもあったのですか?

(2)
Daisuke
2016/7/12 12:46
 [Edit] 
@さん
ご回答ありがとうございました。
特に何もありませんが、ネットでふと評判を見たところ、ロイヤルカナンの生産地が変わったことが気になり質問しました。

(3)
shii
2016/7/13 11:58
 [Edit] 
うちは突然食べなくなったり、チキンがあまり合わなかったのか?
いろいろ試して、今はfish4dogsのサーモンを食べてます。
栄養価も豊富で、無添加なので安心してあげてます。
おいしいのかこれにしてからがつがつ食べるようになりました。
少し高めですが、わんちゃんは人と違って毎日同じ物を食べてるので、そこそこいい物をあげたいですね!

(4)
だいふく
2016/7/15 9:22
 [Edit] 
・アカナ パシフィカ
・オリジン フィッシュ

..をあげています。(鶏アレルギー持ちです/今年で5歳)
うちもいろいろ試して、結果、この2つは飽きずに食べてくれますし調子がいいです。
たまにお肉をあげたいなーというときは、アカナから羊や豚肉などのアイテムが
発売されていますので、そちらをあげたりもします。

アカナとオリジンは、原材料を見て、「何だかわからないもの」が入っていないので好きです。

(5)
ひとみん
2016/7/25 10:32
 [Edit] 
こんにちは!
うちの子は長年ナチュラルバランスのポテト&ダッグでした。
若いときにはアレルギーがあり
いろんな良いと言われているフードを試しましたがナチュラルバランスがうちの子には合いましたよ!

(6)
ブヒ2あり
2016/7/25 23:22
 [Edit] 
我が家はカナガンとアーテミスのフレッシュミックスを混ぜてあげています。
グレンフリーというのもあり、カナガンの評判につられて続けていますが、
今のところ悪いところはなさそうです。フード臭は好きじゃないですが...。
アーテミスも原材料が良いので続けています。
どちらも残さずシッカリと食べてくれていますが、同じ原材料やフードを続けるのも
良くないといわれていますので、しばらくしたら違うグレンフリーのフードに
変えようかと考えています。
ネットの評判サイトを過信しているわけではありませんが、少々価格が高くても
安全なフードを選んだ方が後悔しないと思ってます。

(7)
シャーロット母
2016/7/26 7:27
 [Edit] 
うちは2匹、血の繋がったきょうだいなんですが、違うものを与えています。
ヒルズ プリスクリプションダイエット の消化用を下の子に、
ナチュラルバランスのスウィートポテト&フィッシュ を上の子に。
それぞれ、同じメーカーから出ている缶詰とドライフードを混ぜてあげています。

血が繋がっていても、違うものが体に合うようで、ちょっとびっくりしています。

・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった +2]
・個々の書き込みについては、

それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから

掲示板トップに戻る このページの一番上へ