フレンチブルドッグひろば

栃木県小山市でお勧めのペットホテルを教えてください

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[質問:遊] 栃木県小山市でお勧めのペットホテルを教えてください / さぼたん 2016/7/25 12:26  [Edit] 
はじめまして、さぼたんといいます。4歳・パイドのお父さんです。

栃木県小山市でお勧めのペットホテルを教えてください。

特に、東北道・佐野藤岡インター から 小山総合公園 の間または、小山総合公園 から 小山駅 の間で、お勧めがあれば、教えてください。
利用したい日程は 8/10・11 の2日間( 10 日朝から 11 日夕方まで預けられればと考えています)です。

以上です。よろしくお願いいたします。

(1)
りんご
2016/7/26 14:52
 [Edit] 
さぼたん様

私も以前、3日間ほど家を空けるためにペットホテルを考えました。
どのホテルも、小型犬(チワワ・トイプーetc)などが多く、ブヒの扱いに慣れているのか不安になりました。そこで、購入したブリーダーさんに問い合わせたところ、快く預かって頂けました。
ブリーダーさんいわく、ブヒ自身が温度調整が下手な犬種なので他種と同じ室温だと体調を
崩しやすくなるそうです。

もし、ブリーダーさんからの購入であれば、参考までに聞いてみるのもいいと思います。

(2)
さぼたん
2016/7/26 16:48
 [Edit] 
りんご 様
はじめまして、コメントありがとうございます。
ブリーダーさんにも確認してみます。

他にも、何かお気づきのことがあれば、お知らせいただけるとありがたいです。

(3)
さぼたん
2016/8/17 9:22
 [Edit] 
お礼かたがた、ご報告いたします。遅くなってしまい、すみません(;^_^A
最終的に、ネットで検索して見つかったところにお願いしました。
まぁ、可もなく不可もなく、といった感じのところでした。
個人的に、「ここはぜひお勧め!」という場所ではなかったので、あえてショップ名やURLは記載しません。
ありがとうございました。

(4)
りんご
2016/8/18 22:41
 [Edit] 
さぼたん様

可もなく不可もなくだったのですね。
ブヒちゃんの気持ちも聞けないからわからないですよね。

ブリーダーさんに預けた時も、ごはんも食べずにいたそうです・・・
人もですが環境が変われば、そうなりますよね。

・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった]
・個々の書き込みについては、

それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから

掲示板トップに戻る このページの一番上へ