フレンチブルドッグひろば


フレブル収容されてます!

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[NEWS] フレブル収容されてます! / イパネマ 2016/7/27 12:22  [Edit] 
下越動物保護管理センターで保護されてます。7/17からです。
がりがりです(T_T)
繁殖屋の遺棄でしょうか・・・
Page  «  1 | 2

(11)
ジュリママ
2016/8/10 20:27
 [Edit] 
とても気になって何度もセンターのホームページみてて、情報がなくなってたので気になってました。再会って・・・納得できません。あのような状態になっていた経緯とかきちんと調べて引き渡しているのでしょうか。。。
なんだかスッキリしません。
大事に育てていける新しい飼い主さんが現れたなら、ホっとするところですが。
また辛い思いをするんじゃないかと、心配です。

(12)
BOH
2016/8/15 15:36
 [Edit] 
散歩中にリードを離してしまって行方不明になっちゃったんでしょ。
飼い主さんも必死になって探してたと思いますよ。
再開できて良かった良かった。

(13)
atuko
2016/8/15 19:29
 [Edit] 
ふがれすさんで保護したようです

(14)
あき
2016/8/15 21:25
 [Edit] 
それは良かったです。
これで命は確実につながりましたね。
早く新しい飼い主が見つかって、安心して暮らせると良いですね。

(15)
やんやん
2016/8/17 3:13
 [Edit] 
atukoさん、ふがれすのサイト見ても保護情報を見つける事が出来なかったので、まだ心配です。

(16)
atuko
2016/8/17 13:22
 [Edit] 
まだ当分募集はしないと思います。
メンバーさんのところでお預かり中です。

(17)
mu
2016/8/18 12:50
 [Edit] 
atukoさん、情報ありがとうございました。
家族に再会・・・あんな状態にした家族の元へ戻ったのか・・・と
驚きましたが、ふがれすさんで保護されたのなら安心ですね。

(18)
M
2016/8/20 23:09
 [Edit] 
ふれがすに確認したところ、保護はしてないそうです。

(19)
M
2016/8/20 23:16
 [Edit] 
確認場所間違えた。
ふがれすじゃないとこだった。
失礼しました

(20)
ふらんそわーず
2016/9/12 13:29
 [Edit] 
さきほどふがれすさんのHP見ましたら、この子と思われるフーコ77号の里親募集が掲載されていました
保護の経緯が載っていないので、100%そうだとは言い切れないのですが、写真で見る限りクリームで片耳の垂れているところなど同じ子じゃないかと思います。
良いおうちに迎えてもらって、幸せになってほしいです。
Page  «  1 | 2


・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった +6]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ