フレンチブルドッグひろば

バロンシャンプーお使いの方いますか?

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[質問:品] バロンシャンプーお使いの方いますか? / スマイル 2016/7/28 18:52  [Edit] 
先日バロンシャンプー プレーンを買いました。天然のハーブをもとに作られたと書いてあり、ネットで調べいいと思ったので買ってみたのですが、想像していたより香りがありませんでした。香料などはなく自然の香りで犬も匂いが気にならないと書かれてはいたのですが、自然の香りてよりは無臭に近いんです。一度シャンプーしてみたのですが、期待していたハーブの香りなどほとんどせず、少しがっかりしてしまいました。直接バロンのしっぽというお店から購入したので偽物ではないと思うのですが…。今、愛犬の肌の状態が悪く、週1くらいでシャンプーしようとおもってるのですが、別のシャンプーを買い直そうか迷ってます。バロンシャンプーをお使いの方に香りはどうか教えていただきたいです!

(1)
らぶさん
2016/9/25 4:39
 [Edit] 
私もバロンのシャンプーを購入して使用しています。
本当に無臭ですよね!!同感です。また、私の仔も湿疹ができたので病院に連れて行き週2回のシャンプーに増やしました。しかし、なかなか良くならないどころか増える一方・・・。そのため薬用シャンプーに変更するためノルバサンシャンプーを購入しました!まだ使用していませんが使うのが楽しみです。バロンのシャンプーしか使用したことがないのでいいとか悪いとかは言えませんが。。。

(2)
スマイル
2016/9/25 6:41
 [Edit] 
らぶさん》お返事ありがとうございます。やっぱりそうですよね(¯―¯٥)天然のハーブの匂いを期待していたのに正直がっかりでした。あたしは2回ほど使ってノルバサンに変えました。ノルバサンのほうが匂いがします。私は好きな匂いでした(^^)週一回のシャンプーでだいぶ肌も改善されてきましたよ!

・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった]
・個々の書き込みについては、

それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから

掲示板トップに戻る このページの一番上へ