フレンチブルドッグひろば


大阪でお友達欲しいです

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[雑談:遊] 大阪でお友達欲しいです / そらママ 2016/8/5 8:21  [Edit] 

画像クリックで拡大
はじめまして。大阪府に住んでます。
なかなか近くにフレブルちゃんのお友達が居ない為、誰かそらのお友達になってもらえませんか〜?

(1)
ちはる
2016/8/6 14:33
 [Edit] 
こんにちは。
そらちゃんかわいいですね。
千葉人が口出ししてすみません。
大阪のどちら方面にお住まいなのか等具体的な
情報があるといいと思います。
違う犬種の仲良しさんと
同じ犬種の子との馴染み方って何か違いますよ〜。
お友達沢山出来るといいですね。♪

(2)
豆mamaみや蔵
2016/8/9 15:53
 [Edit] 

画像クリックで拡大
大阪市旭区にあるG.CAFEというワンコ連れOKのカフェが、お客さんの9割フレブルオーナーさんでブヒちゃんに逢える確率も高いお店です。
4休2勤と営業日が少ない&平日の臨時休業も時々あるので、行かれる前に必ずブログにて営業日の確認が必要ですw
ブログ→http://ameblo.jp/gurimagu/

東大阪市にあるショウ君パパのドッグカフェというお店は、看板犬がフレブルのショウ君なので割とフレブル多めだと思います。
特に、はなぺちゃ犬DAYやフレブルちゃんDAYなどの日は、たくさんのブヒちゃんがいらっしゃるようです。
HP→http://www.shoukun-papa.com/index.html

我が家もちょくちょく訪れますので、お逢い出来るといいですね♪

(3)
そらママ
2016/8/11 7:31
 [Edit] 
ちはる様
コメントありがとうございます。
そうですよね。大阪じゃ広すぎますもんね。ご意見ありがとうございました。

(4)
そらママ
2016/8/11 7:35
 [Edit] 
豆mama みや臓様
コメントありがとうございます。
こんな素敵なカフェやランがあるのですね。
Hpも見させて頂きました。
是非、行ってみたいと思います。
可愛いお写真のワンちゃんにお会い出来れば嬉しいです(^^)

(5)
ゴウ
2016/8/14 22:59
 [Edit] 

画像クリックで拡大
ウチ、大阪やで*\(^o^)/*

(6)
ゆり
2016/8/22 22:59
 [Edit] 

画像クリックで拡大
私は大阪の枚方市です。
もうすぐ5ヶ月のブヒを2匹姉妹と暮らしています。
ぜひお友達になりたいです😃



・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった +2]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ