フレンチブルドッグひろば


こんな物見つけました。 Page 1

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[雑談] こんな物見つけました。 / ペロのパパ 2016/8/13 12:45  [Edit] 

画像クリックで拡大
こんにちは。
フレンチブルドッグのグッズを
見つけるとついつい
買ってしまいます。
こんな物を見つけて
買ってしまいました。
ちなみにこれは、
岡山のジーンズです。
Page  1 | 2  »

(1)
BOH
2016/8/15 15:29
 [Edit] 
ボステリでしょ、コレ。

(2)
ペロのパパ
2016/8/15 21:57
 [Edit] 
BOHさま
コメントありがとうございます。
お店の人と
このデザインの話をする機会が
ありました。
お店の人は
「フレンチブルドッグです」と
言っていました。
フレンチブルドッグと
わかり難いので
フランスの国旗の
三色にしましたと
言っていました。
なので、フレンチブルドッグと
信じています。

(3)
ひなママ
2016/8/16 12:23
 [Edit] 
初めまして。
こんなジーンズあるんですね。
めちゃ可愛いー
フレブル大好きに人間にはたまりませんね〜♡
何気に欲しい・・・です
Page  1 | 2  »


・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった +3]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ