フレンチブルドッグひろば


関西でフレブルサークルを作りませんか?

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[雑談:遊] 関西でフレブルサークルを作りませんか? / ゆり 2016/8/23 16:19  [Edit] 

画像クリックで拡大
初めまして😆
大阪でフレブル2匹と暮らしているゆりと言います。
関西でブヒちゃんを通じてお友達になりませんか?
ドッグラン、ドッグカフェなどで、みなさんの愛犬と交流を深めたいです(*^^*)
よろしくお願いします✨

(1)
小鉄父ちゃん
2016/8/27 22:48
 [Edit] 

画像クリックで拡大
こんにちは。
西宮市の小鉄(雄の2歳半)の父ちゃんです。
関西、特に大阪近郊のフレブルは、先日別のトピックでも紹介されていた、@東大阪市のショウ君パパのドッグカフェで毎月開催されているはなぺちゃ犬デー(第一日曜日)やフレブルちゃんデー(第四日曜日)や、A大阪市平野区のペットショップPET&LIFEさんが毎年10月から4月の寒い時期だけ堺市の海とのふれあい広場で毎月開催されているハナペチャ会(第三日曜日)に、いつも沢山集まっていますよ(特にハナペチャ会は、多い時にはフレブルが100頭以上も集まりますので、壮観ですよ!)。
うちの小鉄も、毎月ショウ君パパのドッグカフェで沢山のフレブルちゃんと遊んでもらっていますので、もし見かけたら声をかけて下さいね。

(2)
ゆり
2016/8/28 2:01
 [Edit] 
コメントありがとうございます✨
ぜひ参加しに行かせて頂きます😆

(3)
たーさん
2016/10/30 17:24
 [Edit] 
京田辺市にすむ、41才、フレブルブリンドル5才、ロックと、旦那、子供二人とすんでいます😄是非、サークル参加させて下さい😊

(4)
ルナママ
2016/11/3 19:29
 [Edit] 
うちもはなぺちゃ会に時々参加しています。
本犬があまり他の犬と交流したがらないので時々です。
海とのふれあい広場のそばにはドッグランもあって、こちらも参加した時は行っています。
ゆるい会ですからお気楽に参加できます。
はなぺちゃ会で検索されるとけっこうブログが見つかります。やってみてください。



・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった +1]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ