フレンチブルドッグひろば


大崎市古川で迷子のようです!

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[NEWS] 大崎市古川で迷子のようです! / gt 2016/9/3 8:39  [Edit] 

画像クリックで拡大
たまたまTwitterで見付けました。
9/2にツイートされています。
場所は大崎市古川で、首輪もしておらず、体が汚れているようです。
今週中に引き取り手がない場合は保健所に連れていくとのこと。
どうか飼い主様、もしくは里親様が見つかりますように!

(1)
mu
2016/9/3 12:46
 [Edit] 
とても汚れていますね。そして爪も伸びすぎな気がします。
どんな状況で保護されたのか分かりませんが、こんなに身体が
汚れるなんて大変な思いをしたんだと考えてしまいます。

早く引き取ってくれる家族に出会えるのを祈ります

(2)
gt
2016/9/3 14:00
 [Edit] 
mu様

保護された方によると、
現在は保健所にて預かってもらっているとのことです。
来週一杯で飼い主様を見付けたいと。

台風の影響で雨が多かったですし、
色々歩き回って汚れてしまったのかもしれません。

少しでも早くこのコが安心出来るようになればと思います。

(3)
mu
2016/9/6 12:56
 [Edit] 
gt様

情報ありがとうございます。
汚れについての原因が、台風などの影響だとしたら少し安心できました。
ひどい環境で飼育されていたとは、限らないですものね。
早く飼い主が見つかりますように!
(Twitterをしていないので状況が自分では把握できずスミマセン)

(4)
タロ
2016/9/11 21:15
 [Edit] 
うちにもフレブルちゃんがいます。なんだか他人事に思えなくて、主人とこの子の事を心配してます。もう飼い主さんは見つかったのでしょうか?保健所に行ってしまいましたのでしょうか?凄くしんぱいです。

(5)
マックス
2016/9/14 13:53
 [Edit] 
気になってツイートを検索してみました。
無事に保護されて飼い主が見つかったようですよ。
元の飼い主か里親さんかは不明ですが。
心の優しいツイート主様がいろいろと動いてくれていたようです。

(6)
獅子ママ
2016/10/31 23:36
 [Edit] 
ぅちにも3匹のブヒ達がぃます(^-^)/
他人事でゎなかったので心配してぃたら保健所からいとこが里親になりましたょ★今でゎ皮膚もキレイになり大切に育てられてますょ(*^ω^)

(7)
獅子ママ
2016/10/31 23:40
 [Edit] 

画像クリックで拡大
保護された時ょり元気になったみたぃです、

(8)
ぶぶみ
2016/11/1 14:28
 [Edit] 
良かったです(^。^)



・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった +4]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ