フレンチブルドッグひろば


慢性気管支炎・鼻水の子にサプリを。

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[相談:体] 慢性気管支炎・鼻水の子にサプリを。 / アリエルのママ・パパ 2016/10/5 10:10  [Edit] 
始めまして、こんにちわ。2歳の女の子を飼っているものです。
お忙しいところ見て頂きありがとうございます。

この子は4ヶ月で家に来た翌日から緑色の鼻汁や咳があり、それからずっとケンネルコフと診断され通院生活をしています。ネブライザーや抗生剤、漢方(小青龍湯)いろいろ行いましたが、完治せずです。抗生剤も何種類か処方してもらいましたが、食欲がなくなったり吐いたりと結局中止になり現在は飲まないで様子を見ましょう……と獣医さんと相談してなっています。
最終診断は慢性気管支炎、今の症状は鼻汁(透明から緑)、咳(朝方にひどい)があります

今は人間用のビオフェルミンとDHCの「負けないドック」を飲んでいますが、いまいち変化を感じません。そこで感染症の子におススメのサプリメントをご存知の方はいらっしゃいませんか?何卒よろしくお願いいたします。



・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ