フレンチブルドッグひろば


イヌリンピックに・・・

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[雑談:遊] イヌリンピックに・・・ / かーちゃん 2007/11/11 20:59  [Edit] 

画像クリックで拡大
23〜25日横浜八景島で行われる「イヌリンピック」にお出かけなさる方いらっしゃいますか?我が家は24日(土)に行く予定です(晴れたら)
タイムレース(50メートル走)にも出場します。上手に走れるか不安ですが・・・もし見かけたらお気軽にお声をおかけください。

(1)
ムーママ
2007/11/11 22:06
 [Edit] 

画像クリックで拡大
かーちゃんさん、はじめまして☆
我家は23日(金)に出場します!
(50メートル走とトーナメントに参加します)
お会いできなくて残念ですぅ〜〜〜

フレブル軍団、頑張りましょうーーーー!!!

(2)
小鉄母
2007/11/11 23:51
 [Edit] 
かーちゃんさん、初めまして。
うちも23日に出馬します!
うちは、遅遅ですが(^^;)
参加することに意義ありです!

お会いできないの残念ですが、お互い頑張りましょ!

ムーちゃんも!!がんばりましょ〜〜〜!!

(3)
かーちゃん
2007/11/12 8:28
 [Edit] 

画像クリックで拡大
ムーママさん:おはようございます。23日に参加されるのですね。お会いできずに残念です。お互いにがんばりましょうね〜!

小鉄母さん:おはようございます。小鉄母さんも23日ですか・・・またまた残念(TT)我が家は本番に弱いのでどうなることやら・・・賞は取れなくても笑いは取れそうですけど・・・。お互いにがんばりましょう!

(4)
vuvuママ
2007/11/12 18:37
 [Edit] 

画像クリックで拡大
かぁーちゃんさん!はじめまして♪
↑家も23日参加で〜す!
家は早くは無いですが・・・楽しいです♪

一緒に参加出来なくてとても残念です。
かーちゃん家も是非頑張って下さい☆

(5)
かーちゃん
2007/11/13 11:40
 [Edit] 

画像クリックで拡大
vuvuママさん:こんにちは。ママさんも23日ですか〜。お会いできず残念です。お互いにがんばりましょうね(がんばるのは私じゃなくて犬ですけどね(^^;))

(6)
しょ〜こ
2007/11/13 15:28
 [Edit] 

拡大画像はありません
かーちゃんこんにちはー
\(・▽・)/

イヌリンピック頑張ってね〜!

誰が出るのぉ
(‥?


もしや4ブヒ共!?


我が家はわんわん秋祭りIN台場よ〜
ο(≧∇≦)ο
お互い違うイベントだけど楽しもうね〜
(o^-')b

ところで12月のJapan Dog Festival2007は行くのかな?

逢えると良いですね〜
(´∇`)

(7)
かーちゃん
2007/11/13 15:44
 [Edit] 

画像クリックで拡大
しょ〜こさん:こんにちは。イヌリンピック・・・4匹とも参加しますよ。雨が降らなきゃいいんですけどね・・・しょ〜こさんちはお台場ですね?!気をつけていってらっしゃい!お互いに楽しみましょう。
12月・・もちろん参加します。23日に行く予定です。会えるかな?



・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ