フレンチブルドッグひろば


お顔ペロペロ

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[質問] お顔ペロペロ / toramama 2016/12/20 16:16  [Edit] 
こんにちは。
ブヒをこよなく愛する皆さんに質問です。

TV番組でワンちゃんが飼い主さんのお顔をペロペロしているのを見るのですが、うちの子(10歳)はパピーの頃から一切そういうことはしません。

友人もワンちゃん(パピオン)に顔をペロペロされて笑いながらのけぞっています。

羨ましくて、もしかしたらペロペロしてくれないのは愛情が足らないのかもと思ったり。

皆さんのワンちゃんは、お顔ペロペロしますか?

(1)
ムース
2016/12/20 22:05
 [Edit] 
フレブル3兄弟育てていますが、ベロベロ舐める子もいるし、全く舐めない子もいます。
それぞれ性格が違うし、気にしなくていいと思います。

(2)
とも
2016/12/21 9:35
 [Edit] 
それって、犬が飼い主を下に見ている行為ってテレビで紹介されていましたよ
飼い主さんが嬉しいならそれでいいと思いますけど。。。

(3)
toramama
2016/12/21 17:14
 [Edit] 
やっぱり個性ですね。
ありがとうございました。



・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ