フレンチブルドッグひろば


お散歩デビュー慣れさせ方

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[相談:遊] お散歩デビュー慣れさせ方 / みさお 2017/1/2 23:43  [Edit] 
生後4ヶ月になるフレンチブルドックを飼っています。
ワクチンがやっと終わり、やっとお散歩に行ける様になったのですが、やはり外は怖い様で、人、車自転車を見ては吠えまくってしまいます。
暫くは、抱っこして外の環境に慣れさせようと思い、抱っこでお散歩に連れて行っていますが、抱っこしてても、時々吠えてしまいます。
お散歩がちゃんと出来る様になるのか不安でたまりません。
同じ様な経験をされた方、何か良いアドバイスがありましたら、よろしくお願いします。



・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ