フレンチブルドッグひろば


大阪府吹田市付近でフレブルに合う動物病院を教えて下さい!

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[質問:体] 大阪府吹田市付近でフレブルに合う動物病院を教えて下さい! / ゴン太 2017/2/10 11:50  [Edit] 
始めまして!
9歳になるオスのフレブルを飼っています!
先日お尻にできものが有ったので、近所のかかり付けの病院に行ったところ、肛門周囲線!?で、小さい内に取った方がいいので、一緒に去勢手術もしてしまいましょう!と言われました。
去勢手術はずっとした方がいいと思っていたのですが段々高齢になり悩んでいました
と言うのも、1年から2年の感覚で転勤が有り、病院に安心感が持てる頃には引っ越し、とんう感じになっています、これを機に思い切って手術をしようと思うのですが…やはり不安で、
近くに住むどなたかお薦めの病院が有れば教えて下さい!
お願いいたします。

(1)
ぷぶ
2017/2/19 11:12
 [Edit] 
千里桃山台動物病院がいいです

(2)
べーこ
2017/2/19 15:07
 [Edit] 
フレブルの診察が多いかどうかは分かりませんが、箕面の永田動物病院の先生はとても良い先生です。先代のフレブルの時に大変お世話になりましたが、薬を多用することなく、その子の症状や年齢に合わせて適切なアドバイスをしてもらえました。
吹田市内ではないですが書き込みさせて頂きました。

(3)
ゆず
2017/2/25 17:53
 [Edit] 
堺市のクッキー動物病院がおすすめです。うちは京都府から2時間半かけて通っています。



・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ