フレンチブルドッグひろば


手術を考えています

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[質問:体] 手術を考えています / うーと 2017/2/11 22:42  [Edit] 
フレンチブル♂6ヶ月で、去勢、軟口蓋、鼻腔狭窄の手術を一度に済ませようと考えています。
文京区に住んでいますが、オススメの病院と費用相場が分かると助かります。

(2)
ゆうそう
2017/2/11 23:53
 [Edit] 
初めまして✨うちも6ヶ月♂で、3月10日に軟口蓋過、鼻腔狭窄、去勢をします。全身麻酔怖いですよね。。予約したものの色々調べ過ぎて本当にした方がいいのかすごく悩んでます。私は熊本で参考にはならないかもしれませんが、三ヶ所やって六万〜七万円と今日言われました。念のため一泊入院みたいです。
同じ境遇なのでコメントさせていただきました。お互い無事に終わりますように😊参考にならずすみません。。

(3)
うーと
2017/2/12 6:33
 [Edit] 
コメントありがとうございます!
はい。本当に不安で。。
麻酔から覚めた時の不安を解消する為、立ち会えるところを希望しているのですが、1つは25万円も費用がかかると言われています。
別のところは立ち合い無しで13万円。最初は立ち合い無しでも大丈夫かなと思っていましたが、情報が少なく、急に不安になってしまってます。お互いうまく行くといいですね!

(4)
ろっく
2017/2/13 16:14
 [Edit] 
はじめまして!5才になるパイドの男の子を飼っているものです。去年まで文京区に住んでおりました。かかりつけは、かねまき動物病院でした。しっかり丁寧なお医者さんでいつも頼りにしていたのですが、引越の為に通えなくなってしまいました。そこでもそろそろ軟口蓋の手術を考えたほうが良いでしょうと言われていたのですが、引っ越した後に症状がひどくなったために、引っ越し先の近所の病院で先月無事に手術を終えました。軟口蓋と2日間の入院で11万円でした。かねまき動物病院さんでは料金を確認していませんが、個人的な感想ですが、熱心ないい先生ですので、信頼出来るのではないかと思います。

(5)
うーと
2017/2/14 14:37
 [Edit] 
ありがとうございました!
こちらの投稿をみてすぐにかねまき動物病院さんへ連れて行き、お話聞いて来ました。もう少し検討してから決める事にしますm(__)m



・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった +1]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ