フレンチブルドッグひろば


トイレシーツ

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[相談:品] トイレシーツ / レオ 2017/2/20 0:54  [Edit] 
みなさんはどんなのを使ってはますか?
厚型、吸収、消臭…が良いです!
留守番あり。
よろしくお願いします。

(1)
さぼてん
2017/2/20 18:31
 [Edit] 
7歳♀と暮らしています。
最初の頃は安価なものを使っていましたが
一回量が多く足が濡れてしまうので
今は吸収が良い厚手のものを購入しています。
ワイドサイズ50枚くらい入って1300〜1500円くらい
消臭効果は炭?の効能を利用したものを買うことが多いです。
ちなみにうちの子は汚れたシートにはもう一度しないので
その都度交換しています。

(2)
くるみ
2017/2/20 19:02
 [Edit] 
二歳の♀がいて、ほぼ毎日数時間の留守番をしています。
我が家は楽天で箱買いしています。
ワイドサイズ46枚×4パックで5千円くらいのものです。
前はドラッグストアやホームセンターなど、どこにでも売ってる消臭を謳うものを使っていましたが、薄いし消臭はイマイチで香りでごまかしているだけに感じて…。
今は国産炭入りのもので、ネットでしか見ない銘柄ですが、厚手で臭いもかなり気にならなくなって満足しています。
トイレシーツを捨てているゴミ箱の蓋を開けた時の臭いがかなり減りました。
通販サイトのレビューを見るのもオススメですよ。
ステマじゃないですが(笑)

(3)
さぼたん
2017/2/21 9:56
 [Edit] 
レオさん、はじめまして!
4月に5歳になるパイド♂がいます。
9時過ぎから16時前後まで、LDKでフリーにして留守番してもらっています。
ワイドとレギュラーを併用しています。購入は楽天でワイド 400枚、レギュラー 800枚、いずれも3,500円前後の薄型を使用しています。
使用方法は、ワイドを2枚並べた(長辺を少し重ねて並べます)上に、レギュラーを3枚(1枚はワイドの重なり部分の上に、その上に残りの2枚を長辺を少し重ねて)使っています。
留守番中はあまりトイレをしません。人が居るときにします。起き抜け、食中、食後によくします。たいていは、1番上のレギュラーシーツを1枚もしくは2枚交換するだけです。
臭いについては、人間のトイレにワンコ専用の蓋つきゴミ箱を用意してそこにまとめています。
冬場はそれほどでもありませんが、夏場はそれなりに臭いがするので、普通の消臭剤も置いてあります。

(4)
みるみる
2017/2/21 18:39
 [Edit] 
西友のお墨付きのペットシーツのワイドを使っています。
40枚で780円くらいだったかな…2頭いるので、ワイドのトイレ2つ分ですが、1日半使う勘定で、1ヶ月もちます。
臭い、漏れも無く色々試しましたが、1番満足しています。

(5)
レオ
2017/2/22 0:33
 [Edit] 
みなさん!ありがとうございます。超吸収ユニ・チャームはどうですかね?

(6)
さち
2017/2/23 17:20
 [Edit] 
超吸収ユニ・チャーム シングルサイズを使ってます
他のメーカーを使ったことがないのでわからないんですが、
吸収も消臭も特に問題ないです
夜中に時々オシッコをしますが、
翌朝にトイレを見ても臭いではしたかどうかわからないくらいです
個体差があると思うので何とも言えませんが。。。

(7)
ぼじゅぬし
2017/2/23 21:58
 [Edit] 
カインズホームに売ってる、ズレ防止の粘着シール付きの奴を使ってます。
厚みと、そこそこの消臭、値段もワイドが1000円位です。
ズレ防止が便利です。

(8)
レオ
2017/2/26 21:38
 [Edit] 
みなさま!ありがとうございますm(_ _)m
アドバイスいただいたものを色々試してみますね。
厚手のもので安いネット通販、オススメありますかー?



・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ