フレンチブルドッグひろば


朝になると鳴くので困っています

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[相談:躾] 朝になると鳴くので困っています / みんみん 2017/2/22 13:45  [Edit] 
6カ月になるパイドです。
朝、6時〜6時半になると鳴くので困っています。
鳴いている時は無視をして、静かになったら出すというのをやってはいますが、直りません。
ちなみに、ブヒちゃんは、リビングのゲージの中で寝ています。
私は寝室で寝ています。
何か良い方法がありましたら、教えて下さい。
よろしくお願いします。

(1)
早起きさん
2017/2/22 16:29
 [Edit] 
家は私と一緒に寝てたり、ベッドの足元で寝てたり
フリーにしていますが、
朝はこちらが起きるまで大概静かに待っていますね。
ただし、冬場でもAM6:30
夏場ではAM4:30とかに散歩に連れていってますがね(笑)。
夜遅いお仕事ですか?
そうでないなら早起きしてしまえば?

(2)
jojo
2017/2/22 16:53
 [Edit] 
こんにちは。お腹が空いてたりする事はないでしょか?そういう場合結構ありますよ。

(3)
むぎママ
2017/2/24 14:42
 [Edit] 
寝床はどうなっていますか?
うちはホームセンターなどで売っているベッドで寝かすようにしたら、鳴かなくなりましたよ^ ^

(4)
キュウタロウボス
2017/2/25 10:19
 [Edit] 
こんにちは
うちのブヒは朝方 明るくなると散歩に連れて行けと鳴きますよ
寒い時期はさすがにブヒも寒いのか それはないですけどね
暖かい時期は目覚ましいらずです



・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ