フレンチブルドッグひろば


髄膜炎

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[質問:体] 髄膜炎 / きなママ 2017/3/2 8:37  [Edit] 
MRIと髄液検査で、髄膜炎と診断されました。
その他、脊髄空洞症も患っています。
5歳4ヶ月の小ぶりなクリームの女の子です。

髄膜炎を患っている(いた)ブヒちゃんのママさんパパさんがいらっしゃいましたら、お知恵を貸していただきたいですm(_ _)m

(1)
ごんチチ
2017/3/3 22:10
 [Edit] 
ウチの子は昨年の7月に突然倒れ、MRI検査で髄膜炎と診断されました。
一時は危険な状態でしたが、いまではすっかり回復してくれました。
当時の様子や治療等に関してはブログに書いてますのでよろしければ御覧になって下さい。
http://ameblo.jp/gonsukezou/entry-12184021301.html

一刻も早い回復をお祈りしています。

(2)
midori
2017/3/5 14:54
 [Edit] 
ごんチチ様 私も大変参考になりました。
今はごんちゃんはお元気な様子で良かったです。
ペットホテルのオーナー様を悩ますほどの
破天荒ぶりに目を細めながらブログを拝見いたしました。(*^▽^*)
飼育途中で放棄されたごんちゃんを引き取り、
大切にお世話をしてくださっている事も、自称愛犬家としては
うれしい限りです! (^◇^)



・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった +1]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ