フレンチブルドッグひろば


埼玉県白岡市にお住まいの「ごん太」くん!元気に育っていらっしゃいますか?

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[雑談] 埼玉県白岡市にお住まいの「ごん太」くん!元気に育っていらっしゃいますか? / ごはんママ 2017/3/13 19:26  [Edit] 

画像クリックで拡大
小春ちゃんと獅子丸くんにあやかって(*^_^*)

私もこの場をお借りして
ごはんの実の兄弟くんとご連絡がとれたら!
近況がわかったら嬉しいな!
と思い、投稿させて頂きました_(_^_)_


☆2014年1月19日産まれ☆
埼玉県白岡市にお住まいの
「ごん太」くん!!



兄弟の「ごはん」です。
福島県会津若松市に住んでいます。


もし、気づいて頂けたら、お返事お待ちしております。

宜しくお願い致します_(_^_)_

(1)
ゴン太ママ
2017/5/14 2:41
 [Edit] 

画像クリックで拡大
ごはんママ様

お返事遅くなりスミマセン!
久々にサイトを見ていて偶然見つけました!
ごはん君、お元気そうですね!
うちのゴン太は体重約11キロで食欲旺盛でなんでも食べますが、アレルギーが、あり今はフードしか与えていません。それでも痒がってます。
あと一歳で股関節の手術もしました!
ごはんくんは何か体調を崩したことはありますか?

(2)
ごはんママ
2017/5/15 19:53
 [Edit] 
ゴン太ママ様

はじめまして。
お返事頂きまして有難うございました(≧▽≦)!!_(_^_)_✨
こちらこそ、返信おそくなりまして申し訳ございませんでした。

唯一、ごはんの兄弟だと分かっているゴン太くんとお会いできる日をずっと夢見ていたので(笑)
ご連絡を頂き、凄く凄く嬉しくて感激&興奮しておりま〜す!(笑)

ゴン太くん…そうだったんですね…。
今は関節、大丈夫かな…?

うちのごはんも皮膚は弱く、家に来てからすぐ病院に行って
今も薬を飲み続けています。
後は、腸もあまり丈夫じゃないみたいで、半年位前に下痢と下血が続き
もうだめかと思った時もありました。
少し前にも(病院で注射を打ってもらったら、この時は一日で下血は治まりましたが)
またなったり…。日替わりですが、軟便の時がちょろちょろとあります。

見た目はそんな風に見えませんよね?(笑)
ごはんもデカいですよ〜!
胴も長いんですが、体重12キロ強あります(笑)マックス14までいったことあります(笑)
そんななので、食欲もゴン太くんと一緒で旺盛です!

後は、耳!
ゴン太くんはしっかり立ってますね〜!
うちのは、ほぼ後ろにたたんでおります(笑)
大きくなったら立つかと思っていたら立ちませんでした( ̄▽ ̄;)

でもなんか、目元とか似ているような気がします( *´艸`)
今もゴン太くんのお顔拝見しながらニヤニヤしてます(笑)

本当に本当に、ネット上ではありますが、逢えて嬉しかったです!!

あ、長々と話してしまってすみません(^^;

また、なんらかの形で近況を話し合ったり、連絡がとれたらいいな…

(3)
ゴン太ママ
2017/5/15 21:29
 [Edit] 

画像クリックで拡大
ごはんママ様

お返事ありがとうございます(*^_^*)
私もごはんママさんと連絡がとれて嬉しいです!

ごはん君、大きいですね^_^
うちのゴン太は胴は普通だと思います^ ^
いつもパパの耳だけ舐めています。
あとパパの足にだけ甘噛みをし、またに本気噛みをして怒られています。
小学生の息子がピアニカの練習をすると一緒に歌っています^_^

ごはん君の体調心配ですね‥早く回復します様に!

(4)
ごはんママ
2017/5/16 8:02
 [Edit] 

画像クリックで拡大
ゴん太ママ様

また早々のお返事有難うございました(*^_^*)

あははっ(笑)
やっぱり兄弟!
ごはんもちいちゃい時は耳と鼻と足を噛んでまして
今でも、足はよく噛みます(笑)
そんで、怒られてるのも一緒^m^ 似てますねっ(^_-)-☆

とっても可愛いお洋服着せてもらっていて
ゴん太くん、とっても可愛がってもらってるんだな〜って。何だかわたしも嬉しいです❤

有難うございます。
ごはんの生命力を信じて!
これからも楽しく過ごしていきたいと思ってまーす(^O^)/



・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった +2]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ