フレンチブルドッグひろば


埼玉県白岡市にお住まいの「ごん太」くん!元気に育っていらっしゃいますか?

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[雑談] 埼玉県白岡市にお住まいの「ごん太」くん!元気に育っていらっしゃいますか? / ごはんママ 2017/3/13 19:26  [Edit] 

画像クリックで拡大
小春ちゃんと獅子丸くんにあやかって(*^_^*)

私もこの場をお借りして
ごはんの実の兄弟くんとご連絡がとれたら!
近況がわかったら嬉しいな!
と思い、投稿させて頂きました_(_^_)_


☆2014年1月19日産まれ☆
埼玉県白岡市にお住まいの
「ごん太」くん!!



兄弟の「ごはん」です。
福島県会津若松市に住んでいます。


もし、気づいて頂けたら、お返事お待ちしております。

宜しくお願い致します_(_^_)_



・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。
・どなたでもご自由にコメントしてください。
お名前
10文字まで。つぶやき、匿名は不可)
URL
(空欄可。サイトをお持ちの場合)
パスワード
(編集や削除に使います)
画像
(空欄可。jpgのみ)
コメント
[+] 大きく
投稿する前に必ず 掲示板利用規約 および
サイト利用規約 をご確認ください。

掲示板トップに戻る このページの一番上へ