フレンチブルドッグひろば


お友達になって下さい

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[雑談:遊] お友達になって下さい / たっつん 2017/3/16 15:25  [Edit] 

画像クリックで拡大
ハニーパイド
来月5才の女の子です。

人もワンコも大好きですが
なかなかお友達との出会いがありません。


こちらは愛知県在住。
庄内緑地公園や木曽三川のドッグランに出没しております。


宜しくお願いしまーす(^O^)
Page  «  1 | 2 | 3 | 4

(24)
たっつん
2017/4/25 10:19
 [Edit] 
koumeさん

こんにちは(^o^)/

東海ひろばって何だろう?と思い、調べてみた所…。
木曽三川のドッグランだと思っていた場所でした(笑)東海広場ドッグランなんですね〜。

最近、ゆずの相手をしてやれず
やっと28日の午後に時間を作れそうなので、東海ひろばに行こうと思います(^O^)

フレブルと走り回っている女がいたらワタシなので、宜しくお願いします(笑)

シレーナさん

こんにちは(^o^)/
ゆずは大体朝5時と
夜7時位に散歩に行きます。
ワタシの仕事の都合があるので、毎日ではないですが…。

(25)
koume
2017/4/27 18:23
 [Edit] 
たっつんさん
28日ですよね〜
平日は難しいですがいつも、行くのは土、日、祝日が多いんです〜
あとは木曽三川公園でのマルシェとかには行きますょ〜

(26)
わこ
2017/5/24 10:34
 [Edit] 

画像クリックで拡大
はじめまして。
もうすぐ9ヵ月になる男の子、名前はGENKIです。
岡崎市在住です。
ぜひお友達になってください。
よろしくお願い致します。

(27)
スプリング
2017/9/20 9:14
 [Edit] 
はじめまして、名古屋住みです!
クリームの女の子、9ヶ月のBUHIちゃんを飼っています。
是非お友達になってください☆
よろしくお願いします!

(28)
こうめ&みかん
2017/9/20 11:30
 [Edit] 
こんにちは
毎週末にフレンチブルドッグ7.8頭集まって朝散歩してますので
好かったら来て下さいネ〜
ちょっと朝が早い時間ですが、AM6:30頃からAM8:00頃まではいますよ〜
場所は:中村区の稲葉地公園で集まってますよ〜
是非来て下さいネ〜

(29)
スプリング
2017/9/20 14:23
 [Edit] 

画像クリックで拡大
こうめ&みかんさん
早速の情報、どうもありがとうございます!
毎週末とおっしゃいますと土日どちらもいらっしゃいますか??
天気をみて是非参加したいと思います◎

(30)
こうめ&みかん
2017/9/21 18:52
 [Edit] 
スプリングさん
はじめまして
はぁい〜土、日、祝日は毎回、居ますよ〜
是非、来て下さいね〜(*^^)v

(31)
こうめ&みかん
2017/9/26 15:36
 [Edit] 

画像クリックで拡大
先日の朝散歩の様子を送りますネ〜
毎週末の土、日、祝日は朝散歩をして居ます。
よほどの雨降りで無い限りは集まってみんなでわしゃワシャと
プチオフ会みたな感じ集まってますので、宜しければ参加して下さいネ〜
朝6時〜8時頃まではみんなで遊んでます〜

(32)
あすか
2017/10/3 20:20
 [Edit] 
こんばんは❤
豊橋市に住んでます!!

ブヒ友少ないので
お友達になってくれる方募集してます( ˇᴗˇ )

フレブル ♂3歳 が相棒です❤❤

(33)
こうめ&みかん
2017/10/4 17:18
 [Edit] 
あすかさん
はじめまして〜
名古屋ですがよろしくお願いします。
Instagramとかされてるのならここで公開してますのでDM送って頂ければ良いんですが(^^)
Page  «  1 | 2 | 3 | 4


・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ