フレンチブルドッグひろば


お友達になって下さい Page 3

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[雑談:遊] お友達になって下さい / たっつん 2017/3/16 15:25  [Edit] 

画像クリックで拡大
ハニーパイド
来月5才の女の子です。

人もワンコも大好きですが
なかなかお友達との出会いがありません。


こちらは愛知県在住。
庄内緑地公園や木曽三川のドッグランに出没しております。


宜しくお願いしまーす(^O^)
Page  «  1 | 2 | 3 | 4  »

(14)
シレーナ
2017/3/25 23:52
 [Edit] 

画像クリックで拡大
こんばんは!

お疲れ様さまです(>_<)
お仕事大変だと思いますので、お返事はマイペースで大丈夫ですのでお気になさらずお願いします♡

うちのアリエルは小ぶりで細く見えますが、抱っこするとブヒらしくむちむちしてます(笑)
ブヒの重みとむちむち感は堪りませんね♡

私もゆずちゃんに突進されたいです(笑)

あ、写真は奈良県月ヶ瀬村の梅祭りに先週散歩に行ったときのものです(*´˘`*)

(15)
たっつん
2017/4/8 18:57
 [Edit] 

画像クリックで拡大
こんばんは。かなりお返事が遅くなってしまい、申し訳ありません。ゆずが入院したりして、バタバタしておりました(+_+)

梅祭りの写真、可愛いですね〜☺
心が癒されます♪

そろそろ暖かくなってきて、ブヒ達には厳しい季節に突入してきましたね〜。夏場のエアコン代が恐ろしいです(苦笑)

(16)
シレーナ
2017/4/16 17:02
 [Edit] 
こんにちは!
こちらもお返事遅くなり申し訳ありません(>_<)

ゆずちゃん入院していたんですか!
でも退院出来た?ようで良かったです‼
この時期は人間もブヒも体調を崩しますね(;ω;)

夏場のエアコン代は恐ろしいです!
昔の子たちはエアコンをドライ設定にしてました、更に暑そうな日はドライ+扇風機でお留守番してもらってました。

とにかく、ゆずちゃん退院出来て良かったです(;ω;)

(17)
たっつん
2017/4/17 6:25
 [Edit] 
おはようございます(^o^)/

入院といっても
そんな大事ではなく
熱中症でした(苦笑)

うちでは少しずつ
エアコンを稼働させていたのですが、それでもダメだったみたいです…。でも、寒くしすぎてもダメですしね〜。

真夏になってしまえば、ドライ設定にしたりするのですが、今の時期は寒暖差があるので難しくて…。
色々悩んでおります(--;)

(18)
koume
2017/4/17 11:33
 [Edit] 

画像クリックで拡大
はじめまして〜
昨日、木曽三川公園のドックランに行ってましたょ〜
是非遊びましょ〜
当方、ブリンドルのこうめ7歳とみかん1歳のブヒ姉妹と暮らして居ます。

(19)
たっつん
2017/4/17 13:45
 [Edit] 

画像クリックで拡大
koumeさん

こんにちは(^o^)/
はじめまして〜。

昨日、木曽三川公園に行かれてたんですか⁉期間限定ですが、うちから近いので、良く出没してます(笑)

是非、遊んで下さいm(__)m

こうめちゃんもみかんちゃんも、カワイイですね〜♪ゆずは洋服が好きじゃないので、羨ましいです(笑)服を着せられて、ハッとなり、ワタシがいない時に脱いでます(--;)

こんな娘ですが、宜しくお願いしま〜す

(20)
シレーナ
2017/4/20 8:02
 [Edit] 

画像クリックで拡大
おはようございます!
この時期は難しいですね(^^;;
ゆずちゃん大事にならなくよかったです!
うちはまだ寒いらしく暖房器具から 離れません(^^;;

koumeさん はじめまして!
うちの子も宜しければお願い致します!
来月で6ヶ月になるアリエルです
じゃじゃ馬ですが仲良くなれれば嬉しいです( ´ω` )

(21)
koume
2017/4/20 15:48
 [Edit] 
シレーナさん
はじめまして〜
是非ご一緒出来れば嬉しいです〜
自分も東海ひろばに行くときはフレブル友達を誘ってフレブルワシャワシャで遊んで居ますので
是非遊びましょう\(^O^)/
よろしくお願いします。

(22)
シレーナ
2017/4/22 3:45
 [Edit] 
koume様
お返事ありがとうございます!
こちらこそ是非よろしくお願い致します!

ところで、近頃は皆様お散歩は
何時頃にしておられますか?
今日夕方5時にお散歩をしていると、すぐ息切れをしました(^^;;
もう少し遅い時間がいいですね!

(23)
koume
2017/4/22 9:53
 [Edit] 
おはようございます⤴
今日午後15時頃からたぶん東海ひろばに行きます➰フレンチ友達も一緒に行きますので良かったら来てください〜一緒に遊べると好いですね〜
Page  «  1 | 2 | 3 | 4  »


・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ