フレンチブルドッグひろば


お友達が欲しいです!

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[雑談:遊] お友達が欲しいです! / Anne 2017/3/22 23:22  [Edit] 

画像クリックで拡大
初めまして!
現在5ヶ月になるフレブル男の子を飼っています。

予防接種は全て終わりました^^
世田谷区在住なんですが、お散歩の時間帯が合わない?のか、近所でフレブルちゃんに遭遇しません。。
よろしければ、お近くに住んでいる方がいらっしゃいましたら、お友達になって頂けないでしょうか?

(1)
umu
2017/3/23 10:21
 [Edit] 

画像クリックで拡大
はじめまして!
1歳7ヶ月の女の子です^^

私も世田谷区在住です。
ウチの周りは割とフレブル率高めでよく遭遇しますよ〜。

世田谷区のどのあたりにお住まいですか?
お近くだったらお散歩とかご一緒できますね♡

(2)
Anne
2017/3/23 17:18
 [Edit] 
umuさん
初めまして!
可愛いですね~♡
私は千歳台に住んでいます^^

たまにお散歩してると、うちもフレンチ飼ってるんですよ~。とは言われるんですが、フレブルちゃん本人に会ったことはないんです(T_T)

(3)
みるみる
2017/3/23 19:01
 [Edit] 
千歳台なら、芦花公園が近くないですか?
ランもあるし、うちは時々行きますよー

(4)
Anne
2017/3/23 19:40
 [Edit] 
みるみるさん
初めまして!
芦花公園何度か行ってますが、フレブルちゃんにはまだ会えていません。。
タイミングがいまだ掴めず。。といった感じです(TT)

(5)
みるみる
2017/3/23 20:05
 [Edit] 
今度お会い出来ると良いですねー
うちは二頭います。
どちらもおチビちゃんが大好きです!

(6)
umu
2017/3/23 21:11
 [Edit] 
芦花公園、ウチもときどき行きますよー^^
歩いて20分〜30分くらいのところなので。

今度お会いしたいですー♡

(7)
Anne
2017/3/23 22:35
 [Edit] 
みるみるさん

わー!!
2頭もいらっしゃるなんて、素敵ですね^^
諦めずに通ってみます!

(8)
Anne
2017/3/23 22:38
 [Edit] 
umuさん
私の家からも歩いて2~30分程です^^
お互いの家が意外と近く?!てビックリです!(笑)
私もぜひお会いしたいす!
うちのぶひちゃんはまだフレブルちゃんに出会ったことがないので、遊ばせてあげたいです~(;_;)



・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ