フレンチブルドッグひろば


BUHI友募集

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[相談:遊] BUHI友募集 / ママオブベイビーズ 2017/3/23 20:40  [Edit] 

画像クリックで拡大
こんばんは^_^
8ヶ月のタイガーブリンドル♀
5歳のペキチワ♀
のママしてます^_^
板橋区周辺でBUHI友がいたらなーと思い投稿しました(o^^o)
Instagramは鍵かけてるのでなかなか友達が増えず(>人<;)
よろしくお願いします^_^

(1)
ムサママ
2017/4/21 17:02
 [Edit] 
こんにちは(^^)豊島区在住で埼京線の板橋駅は徒歩で行ける距離に住んでます。
先月2歳になったクリームの♂を飼ってます。少々難しい子で中々相性の良い子に会えないので、一度お会いして相性が合ったら嬉しいです。
よろしくお願いします。



・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった +2]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ