フレンチブルドッグひろば


GWの思い出

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[雑談:遊] GWの思い出 / 大ちゃんパパ 2017/5/6 9:42  [Edit] 

画像クリックで拡大
クリームの男の子 現在1才3カ月
大福君を迎えて初めてのGWですが、諸事情により何処へも出かけられませんでした💧
みなさんは、ワンチャンとの楽しい思い出作れましたか?
又、各地のイベントなど有りましたら是非教えてください。

(1)
あしたのジョー
2018/4/28 15:29
 [Edit] 
因みに今日本日プールへ行きました。残りのゴールデンウィークは浜で日焼けもします。

(2)
タマ
2018/4/28 19:00
 [Edit] 
千葉県八街市のドギーズアイランドのプレオープンでお泊まりに行きました。(2年前)
帰りは木更津のアウトレットへ寄って、バギー乗車で殆どのショップが犬OKでした。
ドギーズアイランドは、本オープンになってお値段がグッと上がりましたが、秋には行きたいと思います。



・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ