フレンチブルドッグひろば

陸送について・・

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[相談:飼] 陸送について・・ / らい 2007/11/22 17:49  [Edit] 
こんにちは。
何度も質問失礼致します・・。

先輩フレンチブルドックオーナーさん、質問させてください(´ω`;)

このたび、陸送でフレンチちゃんを購入するのですが
この時期やはり色々と心配です。
寒いので大丈夫かなということが気がかりです。
また、陸送そのものにも不安があるのは事実です。
まぁ、ペットショップの子たちも、陸送などで同じようにショップに運ばれてくるのでしょうが・・><

ですが、近所には信頼できるショップはないし、やっと、ネットでとっても信頼できそうなブリーダーさんと、かわいいフレンチちゃんに出会えたので、この縁を大切にしたいとも思ってます。
(近県でしたらお迎えに行きたいのですが、とても遠いのです;;)

この度、子供のフレンチ購入にあたり陸送したかた、できれば経験お聞かせください。
気をつけたほうがいいことなど、ブリーダーさんにお願いした方がいいことなど、なんでも結構ですのでお教え頂ければ嬉しいです(*´ω`)
お待ちしてます!

(1)
maguro
2007/11/22 20:24
 [Edit] 
らいさんへ

輸送の距離はどの位でしょうか?今現在お住まいの夜の気温は何度位ですか?仮に暖かい地方(九州地方)なら温度的には問題ないと思いますが!ですが、夜間のトラックは寒いと思いますが!フレンチは、暑さ、寒さには、弱い犬種です。ましてパピーの場合は特に弱いと思います。またショップの場合は、空輸又は、オナーさんが直接仕入に行くので!陸送はあまりないと思います。(ショップにもよりますが)

新しく家族として、迎える大切なフレンチちゃんなら!陸送でなく空輸をお勧めします。

・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった]
・個々の書き込みについては、

それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから

掲示板トップに戻る このページの一番上へ