フレンチブルドッグひろば


オフ会

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[イベント] 2007年12月9日(日) 京都 オフ会 / プリケツ 2007/11/26 12:58  [Edit] 

画像クリックで拡大
こんにちは〜♪♪

12月9日またまたオフ会開催ですっ♪♪
前回同様、とってもフランクなオフ会なので、ぜひぜひ☆
場所は京都の山科区にある『わんの庭』〔http://www7a.biglobe.ne.jp/~wan/top.html〕で行います(≧∪≦)/

料金は何人来て頂いても、何頭でも、貸切料1時間1000円です♪♪
つまり・・・沢山の方&フレブルちゃんが来て頂けた方がお得ですっ!!

駐車スペースが10台くらいしかないそうなので、出来る方は乗り合わせでお越し頂きたいです。
もし、車が10台を越すようならば、自己責任で路上駐車して頂く事でお聞きしております。
車もそんなに通らない場所なので、大丈夫かとは思いますが・・・(^^;)
12月9日にお越し頂ける方は、人数・頭数をご記入して下さい♪♪

今回も楽しいオフ会にしたいですねっ☆★

                     BY プリケツ・フラッペ
Page  «  1 | 2

(3)
ららママ
2007/11/27 21:49
 [Edit] 

画像クリックで拡大
今回は、今のところ参加できそうです☆よろしくお願いします♪

(4)
プリケツ
2007/11/29 9:47
 [Edit] 
ららママへ☆★

またららちゃんに会えると思うと嬉しいくて、寝れないですっっ(笑)
楽しみにしてまぁ〜すっっ♪♪♪
                    BY プリケツ

(5)
プリケツ
2007/12/4 10:31
 [Edit] 

画像クリックで拡大
皆さまへ☆★

12月9日『わんの庭』でのオフ会の時間をお知らせ致します♪♪♪
http://www7a.biglobe.ne.jp/~wan/top.html
13時から致しますのでよろしくお願いします★☆

師走のお忙しい時ですけど、忘れて楽しみましょ〜ねっっ(≧∪≦)/
参加者募集中です♪♪♪

                       BY プリケツ

(6)
ひめのママ
2007/12/5 13:34
 [Edit] 
9日・・行きたいと思っています。
ただひめに初めてのヒートが来そうで・・お約束が出来ません。
まだ大丈夫そうなら、伺います。
その時は参加させてくださいね。
よろしくお願いします。

(7)
プリケツ
2007/12/6 10:42
 [Edit] 
ひめのママへ☆★

そうなんですね・・・(;;)
大丈夫そうなら、大歓迎ですよ♪♪
楽しみにしてますね☆
もし、無理でもまた次回にお会いしましょ〜☆★☆

                          BY プリケツ

(8)
六ママ・パパ
2007/12/9 22:19
 [Edit] 
プリケツさん&みなさん
今日は本当にありがとうございましたm(_ _)m
六があんなに遊んでいるのを見たのは初めてで、
飼い主は大喜びです(*´∇`*)

また皆さんにお会いできる事を願っております!
お疲れ様でした。

(9)
俺んちブルドッグ
2007/12/10 0:29
 [Edit] 
本日オフ会に参加させて頂きました、チャコ家の旦那です。

プリケツさん今日はどうもありがとうございました。

チャコは大変楽しそうに遊ばせて頂きました。
&飼い主の僕たちも楽しませて頂きました。
また遊んでやってください。
今日は本当にありがとうございました。

(10)
チャコ家の嫁
2007/12/10 0:45
 [Edit] 
プリケツさん、本日は幹事ありがとうございました。
ご一緒させて頂いた皆さん、仲良くして下さって感謝です!
チャコ家は主に大阪や奈良のオフ会に参加することが多く、
京都でのオフ会は初参加で、とっても楽しい時間を過ごさせて頂き、
大満足です♪ ←飼い主が。
チャコも吐くほど(!?)走りまわって本当に楽しそうでした。
ご覧頂いた通りの肉弾チャコですが、また誘ってやって下さい!
次回お会いできる日を楽しみにしています。

チャコ家旦那(俺ブル↑)とはサイトが別なので、
コメントも別々に書きこみさせて頂きました。
鬱陶しい夫婦です(笑)

(11)
プリケツ
2007/12/10 14:22
 [Edit] 
チャコ家旦那さんへ☆★

昨日はお疲れ様でしたっっ!!
こちらこそ、本間にありがとうございましたっ♪♪♪
めっちゃ楽しめましたぁ〜(^^)v

ステキなイベントとか何もないオフ会ですけど、これからもよろしくお願いしますっっ☆
                     BY プリケツ・フラッペ



チャコ家嫁さんへ☆★

昨日はありがとうございましたっ!!
幹事って言っても本間になんにもしてないんですけどねぇ〜・・・(^^;)
いっつも皆さまに支えられております♪

色々オフ会に参加されてるんですねぇ〜・・・★スゴイっっ!!
プリケツは人見知りなんで・・・なかなか・・・(;;)

けど、昨日はプリケツも大満足でしたっ☆
チャコちゃんおうちでは吐いてませんでした・・・??

ぜひぜひこれからもよろしくお願いしますっ!!!!!!

                    BY プリケツ・フラッペ

(12)
アクセル家いちこ
2007/12/12 20:35
 [Edit] 
今さらながらこのサイトに登録しました!
オフ会また参加させていただきます!
Page  «  1 | 2


・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった +1]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ