フレンチブルドッグひろば


噛み防止

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[相談:体] 噛み防止 / moco mama 2021/4/4 14:47  [Edit] 
もうすぐ10歳のクリーム女の子です。獣医さんや近所のホームセンターへ爪切りやお尻絞りに行くのですが、最近嫌なことがあると怒るようになり噛みついてしまわないか心配になります。まだまだ元気でパワーがあります。自分のハウスをさわられると怒るので上手にやらないと私の手にも攻撃してくるので怖い時があります。フレブル用の噛みつき防止の装着具などあるのでしょうか?ペチャンコ顔なのでそのようなものは難しいのでしょうか、たまに柴犬のような犬が口に付けて散布しているのを見ますが‥もしあれば安心して連れていけるのですが

(1)
たまご
2021/4/4 17:20
 [Edit] 
ありますよー!
こんなのとか
https://item.rakuten.co.jp/long-lifeservice/ls0543/
こんなのとか
https://item.rakuten.co.jp/pluxe1/10011788/

鼻ぺちゃ マズルガード 口輪 などのワードで検索できると思います。
10歳でも元気、うらやましいです。
マズルコントロールでまだまだ楽しいブヒライフ続けて下さいね。

(2)
moco mama
2021/4/5 7:48
 [Edit] 
ありがとうございます!
参考にさせていただきます



・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった +1]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ