フレンチブルドッグひろば


節分

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[雑談:暮] 節分 / 2022/2/3 22:47  [Edit] 
鬼は外、福は内、豆を撒くと走って回収家のブヒ(笑)

(1)
みあ
2022/2/5 0:35
 [Edit] 
湖ちゃんの元気な様子が伝わってきます😊
うちの子はお豆より恵方巻の具の方が好みだったようです(笑)
お豆食べてお腹壊しませんでしたか?
ブヒ達は年越し、正月、節分など季節の行事や夏は海山花火、秋は焼き芋や旅行などなど
日々の生活で季節の移ろいを教えてくれたり行事、記念日などを一緒に過ごしたり祝ったりしてくれて
人の子のように人に寄り添って暮らしてくれますよね。
ブヒに感謝だな〜って湖さんのコメントを見て思いました。

(2)
2022/2/5 23:29
 [Edit] 
みあさん
家もいつも一緒で、わがまま娘です。
今はお布団の中、足元に丸まって寝てます、おやすみなさい!



・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった +2]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ