フレンチブルドッグひろば


体臭が…

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[質問:品] 体臭が… / ウメ 2022/5/23 16:05  [Edit] 
最近、シャンプーした次の日なのに頭と背中が臭うように…得に散歩から帰ると臭いです。
何か においか取れるローションありませんか❔
5歳なんですが、今までは臭わなかったのに…加齢臭ってあるんですか

(1)
むぎママ
2022/5/25 0:36
 [Edit] 
ワンちゃん用の香水・コロンが、人気ですよ。

(2)
ちゃめる
2022/5/25 7:21
 [Edit] 
うちも臭い・・・たぶん。
でも大好きな匂い。何度も嗅いでしまう・・・w。
病的な匂いでなければ個人的には気にならない。
ヒノキオイルとか、ティーツリーオイルをぬるま湯に数滴たらして
タオルで拭いてあげたらどうですかね。。。

(3)
ウメ
2022/5/28 12:53
 [Edit] 
むぎママ、ちゃめるさん
有り難うございます
試してみますね



・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ