フレンチブルドッグひろば


アルファアイコン洋服サイズ

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[質問:品] アルファアイコン洋服サイズ / こ介 2022/5/25 0:27  [Edit] 
アルファアイコンのクーリング服のサイズですが 皆さん何サイズですか?うちの子は8キロで小ぶりなのでFPMでは大きいのですが 他のサイズだと胸幅が合わずに困ってます アルファアイコンだと どんなサイズを着ていらっしゃいますか 教えて下さい

(1)
そろんご
2022/5/25 8:17
 [Edit] 
こ介さん、はじめまして。我が家も8キロの女の子です。同じ悩みを持っていたので参考までに書かせていただきます。
今年のアルファアイコンのサマークーリングネックのFPMを購入しました。胴周りはかなりゆとりがあるのですが、MLを試着したところ頭が通りませんでした。(サマークーリングネックの場合は首周りが伸びないのです。)ちなみにダブルブルドッグガードはMLです。

(2)
コスケ
2022/5/30 0:50
 [Edit] 
そろんごさん 有り難う御座います
参考にさせて頂きます

(3)
ゆう
2022/6/2 11:58
 [Edit] 
アルファアイコンのフレンチブルドッグ用のお洋服はFPMのひとつ小さなサイズ(FPSかな?)がありましたが、数年前から販売終了されてますね。

うちの子もこ介さんと同じく小さな女の子ですので、フレンチブルドッグ用の小さなサイズがちょうどよかったのですが、今はサイズが合わず買わなくなりました。

ここ数年は小さめのフレンチブルドッグちゃんも多いでので、また小さめのサイズが販売再開されればという想いがあり、投稿させていただきました。

小さめの子のお洋服のサイズ選び難しいかと思いますが、快適に着られるお洋服が見つかるといいですね。

(4)
こ介
2022/6/7 1:34
 [Edit] 
ゆうさん コメント有り難う御座います FPS私も探しましたが 現在ないのです 再販を願うばかりです



・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった +1]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ