フレンチブルドッグひろば


掃除機

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[雑談:暮] 掃除機 / ブリンドルパパ 2022/7/31 21:36  [Edit] 
掃除機の購入を検討中です。
コードレスもしくはコード式スティック掃除機で考えてます。

部屋は主にピタマットとフローリングです。ブヒの毛の吸引力の抜群なお勧め掃除機の伝授お願いします!

やっぱりダイソン一択ですかねぇ?

(1)
ブリンドルパパ
2022/7/31 21:38
 [Edit] 
追加
部屋は20畳位なのでそれなりの時間が必要です。

(2)
グミパパ
2022/8/3 17:37
 [Edit] 
こんにちは、我が家はダイソン使ってます。他のメーカーの物は使った事がないので比較は出来ませんが、ダイソンはやはり便利だと思います。20分ぐらいなら、問題無く使えると思います。
吸引力もそこそこあるのでとても便利だと思います。ちょっと気になった時にすぐに使えるのはメリットが大きいです。

(3)
とことこ
2022/8/6 2:25
 [Edit] 
我が家は日中はダイソンで、夜寝る時にリビングはルンバさんに活躍してもらってます。

(4)
心愛
2022/8/7 22:10
 [Edit] 
私の家もダイソンです!
見事に毛を吸ってくれます笑

フル充電でMAX30分強使えます

ただダイソンにも色々種類あるので迷いますよね( ̄▽ ̄;)

(5)
ブリンドルパパ
2022/8/7 22:42
 [Edit] 
ダイソンみたいですね!ルンバとのハイブリッドもいいですね!



・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ