フレンチブルドッグひろば


足し算

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[雑談] 足し算 / 貧困層 2023/8/9 4:58  [Edit] 
フレブル飼い+アルファード=富裕層

めだか飼い+スズキアルト=貧困層(ちなみに俺)

フレブルの場合、最低30万円 高いものだと余裕で100万円越え
一般人には高嶺の花です
やはりフレブルは富裕層の証です


つい僻み根性でトピ立ててしまいました

(1)
JET
2023/8/9 17:41
 [Edit] 
うちのフレブル、5ヶ月だったこともあり23万。
フレブルとしては激安(笑)
でも可愛いし今のところ健康優良児。
メダカだって高いのそのぐらいするのも居るし、
アルファードだってリセール良いから乗ってるだけの人もいるから僻みなさんな。

(2)
ビコ
2023/8/12 2:57
 [Edit] 
うちはフレブル飼いですが、車無いです(・・;)
必要な時はレンタカー(・・;)

住んでる場所にもよるかもしれませんが、歩きで15分くらいでかかりつけの動物病院があります。
暑い時期はタクシーでワンメーターくらいです。

フレブルに限らず生き物を飼うのにはお金がかかります。

全然病気しない健康優良児もいればアレルギーなどがあったり体の弱い子もいます。

愛情を持って家族として迎えるなら、どんな生き物でも自分たちが生きる分➕αの余裕がないと何かあった時に守ってあげられないのかな?っておもいます。



・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。
・どなたでもご自由にコメントしてください。
お名前
10文字まで。つぶやき、匿名は不可)
URL
(空欄可。サイトをお持ちの場合)
パスワード
(編集や削除に使います)
画像
(空欄可。jpgのみ)
コメント
[+] 大きく
投稿する前に必ず 掲示板利用規約 および
サイト利用規約 をご確認ください。

掲示板トップに戻る このページの一番上へ