フレンチブルドッグひろば


必ずくる悲しみ

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[雑談] 必ずくる悲しみ / プリン 2023/9/13 22:04  [Edit] 
今、YouTubeでぼくのともだち(ヒャダイン)を観て泣いてきました
たった3分半の動画なのに、いつみても泣けます
ちなみに私は犬を飼っていません
みなさんは必ず来る悲しみにどう準備されていますか
もし私が犬を飼っていて別れが来たら、、、、
想像できません
私みたいな人間は動画を見て泣いているのが丁度いいのかもしれません

(1)
ロン君
2023/9/14 20:27
 [Edit] 
私も2匹のフレブルとの別れを体験しました。
別れは、とっても悲しいです!
でも、それ以上に沢山の思い出も残してくれています!
大切なのは、悲しみを感じるより沢山の思い出を感じる事が大切です!
現在、3匹目の1歳になるフレブル君が居ます、今も癒しと沢山の思い出を貰っていますよ!

(2)
ラッパ
2023/9/17 13:08
 [Edit] 
現在三代目のブヒと暮らしてます。
ブヒの愛しさ可愛いさを教えてくれた一代目、二代目は保護犬でだんだんと輝きを見せてくれたことが忘れられませんでした。三代目はガウガウの臆病者ですが売られた喧嘩には立ち向かって行きます。
それぞれの個性を思い出させて笑顔にさせてくれます。



・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。
・どなたでもご自由にコメントしてください。
お名前
10文字まで。つぶやき、匿名は不可)
URL
(空欄可。サイトをお持ちの場合)
パスワード
(編集や削除に使います)
画像
(空欄可。jpgのみ)
コメント
[+] 大きく
投稿する前に必ず 掲示板利用規約 および
サイト利用規約 をご確認ください。

掲示板トップに戻る このページの一番上へ