フレンチブルドッグひろば


ドッグラン

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[質問:遊] ドッグラン / キム 2008/1/28 13:01  [Edit] 

画像クリックで拡大
先週やっと散歩デビューしました。
先々週までは抱っこ散歩でしたがやっと歩くことができるようになり
散歩も少しずつ楽しくなってきたようなので近いうちにドッグランか公園などワンちゃんが集まる場所に連れて行ってあげたいのですが、おすすめの場所はありますか?(府中に住んでいますので近場であれば幸いなのですが・・・)
よろしくお願いします。

(1)
あひるちゃん
2008/1/28 14:32
 [Edit] 
府中でしたら、調布にある神代植物公園ドッグランあたりが近いでしょうか?
公園の中にあるのではなく駐車場のそばにあります。
植物園の中には入れないようです。
写真付きで紹介してますので、よかったら参考にして下さい。
http://plaza.rakuten.co.jp/ahi88/diary/200711180000/
あと私達が良く行くのは、小金井公園(ドッグランあり)、
野川公園の川に沿ってお散歩とかおすすめです。

(2)
キム
2008/1/28 14:41
 [Edit] 
あひるちゃんさん

お返事ありがとうございます。
やはり、神代植物公園と小金井公園ですかね。
両方近いので行ってみようと思います。

(3)
ゴルパパ
2008/1/28 19:55
 [Edit] 
お散歩デビューの際には、ノーリードの仔には注意してあげてくださいね。我が家のゴル男は、お散歩デビューの日に噛まれましたから。
でも、楽しみですね。
少し遠いですけど、千葉県の市川市でプライベートドッグランをやってます。まあ、犬仲間でやっているのでよければお気軽に遊びに来てくださいね。

(4)
saku&pin
2008/1/28 20:22
 [Edit] 
うちは、毎週のように、神代のドッグランに行ってます。駐車場は何か特別の日にしかそばの駐車場は、開いてません。ちょっと遠くなりますがそこから広場の中?を歩いてくるのもいいかも!あまりフレブル会えないので、まってます。

(5)
キム
2008/1/29 9:54
 [Edit] 
ゴルパパさん

プライベートドッグランをなさっているのですね。
すごいですね。
機会がありましたら伺わせて頂きます。
ありがとうございます。

saku&pinさん

うれしいです。
フレブルの友達をつくってあげたかったので。
来週末に神代植物公園に行こうかと思っているのですが。(日曜か月(祝)に)
何時頃ならいらっしゃいますか?
それとsaku&pinさん家のフレブルちゃんはどんなお顔ですか?(毛色など)
よかったら教えてください。



・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ