フレンチブルドッグひろば


ブヒ川柳 Page 1

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[雑談] ブヒ川柳 / ハハルア 2007/7/7 23:04  [Edit] 

画像クリックで拡大
ブヒ川柳なるもの作ってみました。


「遊んでと おもちゃくわえて せまるブヒ」
「フレンチは 昔はディナー 今はブヒ」
「この矛盾 可愛いあなたは ぶさいくよ」
「お小遣い ほとんどブヒに 消えていく」


息抜きに、また頭の体操に作ってみませんか?
Page  1 | 2  »

(1)
まっく
2007/7/8 8:33
 [Edit] 

画像クリックで拡大
面白そうで参加させて頂きます!!

「タフタフを めくってみたら オカルト顔」
「おならプー 誰だ?したのは ああぼくか」
「スイッチが 入ったブヒは 止まらない」
「ブヒブヒに はまった人は 抜け出せない」

お粗末さまでした★

(2)
権ママ
2007/7/8 9:16
 [Edit] 
「ブサお顔 誰かに似てる あぁ飼い主か」
「弾丸級 走ってくるな 受け止めれぬ」
「美味しいか 何を食っても 即終了」
「うちの仔に なってくれて ありがとう」

(3)
ゴジグリ
2007/7/8 15:00
 [Edit] 

画像クリックで拡大
「かわいいな あーかわいいな かわいいな」

「たまらない あーたまらない たまらない」

「ブヒヒヒヒ ブヒブヒブヒヒ ブヒヒヒヒ」

「いつまでも ずっと一緒に 暮らそうね♪」

(4)
さくら
2007/7/8 22:08
 [Edit] 
もってこい もってくるけど はなさない(ガウガウ)

晩酌後 パパとイビキの 大競演

うれしくて 尻尾振れずに お尻振る

今日もキッス 明日もキッス タフタフに

(5)
PIGGY MOMM
2007/7/9 21:04
 [Edit] 

画像クリックで拡大
両尻の〜なるとのような〜渦が好き〜
Page  1 | 2  »


・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった +1]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ