フレンチブルドッグひろば


オフ会!!!!!

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[イベント] 2008年3月13日(木) 京都 オフ会!!!!! / プリケツ 2008/3/6 16:05  [Edit] 

画像クリックで拡大
だんだんと暖かくなって来たので、久しぶりに『京都 オフ会』を開催致します☆★

場所は嵐山・高雄パークウェイhttp://www.parkway.hankyu.co.jp/です♪

3月13日(木)13:00〜


ご参加の方はご連絡お待ちしてます☆

(1)
ひめのママ
2008/3/7 22:20
 [Edit] 
10,11,12,14なら行けるんですが・・・
やっぱり13ですか?ですよね!?
今回は残念です

(2)
ららママ
2008/3/8 20:57
 [Edit] 

画像クリックで拡大
参加の予定です〜☆お願いします★

(3)
ソラまま
2008/3/12 20:33
 [Edit] 

画像クリックで拡大
明日行けそうだったら行きたいと
思っていま〜す!



・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ