フレンチブルドッグひろば


宝塚DOG RUN-DOオフ:追加情報!要CHECK!!

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[イベント] 2008年4月27日(日) 兵庫県 宝塚DOG RUN-DOオフ:追加情報!要CHECK!! / ケロやん 2008/3/27 22:07  [Edit] 

画像クリックで拡大
宝塚ガーデンフィールズ / DOG RUN-DOオフ会

兵庫フレンチブルドッグクラブ主催
      〜フレンチブルドッグオフ会開催のお知らせ!!

http://www13.ocn.ne.jp/%7Ecrap/hyogo_frebull/

『兵庫フレンチブルドッグクラブ』という名称ではありますが、
決して閉鎖的なコミュニティではございませんので、
近隣及び遠望のフレンチブルドッグオーナーの皆さま、
またフレンチブルドッグが好き!というフレブルファンの皆さまも
ふるってご参加くださいませ。

※募集定員を30名とさせていただきます。募集期限は4/25日まで
よろしくおねがいします!!
---------------------------------------------------------------------------------
【開催場所】宝塚ガーデンフィールズ / DOG RUN-DO
【開催日時】2008年4月27日(日) 13:00集合〜3時間程度(予定)
---------------------------------------------------------------------------------
【入場料金】ドッグパーク入場料:おとな600円/こども300円
      ドッグラン利用料金:利用料 1,500円(1頭1回3時間)

【アNセスzサイトをご参照ください→http://www.gardenfields.jp/access.htm

【問い合せ】〒665-8558 兵庫県宝塚市栄町1-1-57 TEL:0797-85-6210

【注意事項】初回ご利用時に、狂犬病及び混合ワクチン接種証明書(一年以内)をご持参ください。
Page  «  6 | 7 | 8 | 9 | 10

(85)
姫・珊瑚
2008/4/28 21:55
 [Edit] 

画像クリックで拡大
昨日は楽しいオフ会ありがとうございました。
たくさんのブヒちゃんに囲まれて楽しい時間をすごせました。また参加させてください。

(86)
ぶぅのとうちゃん
2008/4/28 22:16
 [Edit] 
ケロやんさん、お疲れ様でした。
楽しいオフ会に参加できてうれしかったです。
ありがとうございました。
また、とうちゃんと遊んでくれたカワイイふれぶるちゃん達、ありがとう〜!

(87)
ケロやん
2008/4/29 2:01
 [Edit] 
mixi内のコミュとして発足して以来メンバーの念願であった
オフ会に沢山のブヒ達が集まってくれて本当に大感激です。


>くこてママさん
わざわざ宝塚までお運びくださりありがとうございました!!
楽しんでいただけた。というお言葉が何よりの労いになります。
本当に報われた!!って感じで・・
次回も是非ご参加お待ちしております!

>JuJuママさん
6月の第2回に向けた準備も着々と進行しております。
詳細の発表と参加者さま募集は後日あらためて行わせていただきます。
今回のオフではドッグランの一部貸切でしたが、次回は完全制覇!なので
めいっぱい遊ばせてあげてくださいませ〜

>姫・珊瑚さん
ご参加いただいた上、カキコみまでしていただいてありがとうございます。
次回もまた沢山のブヒ達に集まっていただけたら、
今回のオフ会は成功だったと確信できそうです。
継続できるオフ会を目指しています。次回も是非、お越しください!!

>ぶぅのとうちゃんさん
こちらこそ本当にありがとうございます。
次回は是非、ウチのワンコ共とも遊んでやってください。
もしかしたら今回も遊んでもらってたのかもしれませんが・・
次回も参加して良かったとおもってもらえるようなオフ会にしたいです。

(88)
小夏
2008/4/29 13:26
 [Edit] 

画像クリックで拡大
ケロやんさん、本当にお疲れ様でした。
初めて、今回のようなオフ会に参加しました。沢山のブヒにも会えたし多くの方達とお話ができてとても嬉しかったです。
ウチの小夏といったら、なかなか友達を作ろうとせず隅っこの方ばかり行ってました。次回こそは、沢山のブヒ仲間を作って欲しいものです。

(89)
to-ko
2008/4/29 21:32
 [Edit] 

画像クリックで拡大
ケロやんさん、日曜日はお疲れ様&ありがとうございました!!
久しぶりにたくさんのブヒちゃんに囲まれて嬉しかったです♪
次回は田植えの時季なので宝塚まで行けるか微妙なんですが、
出来たら参加したいと思ってます。
その際はよろしくお願いしま〜す☆

(90)
ケロやん
2008/4/29 22:59
 [Edit] 
>小夏さん
沢山のオーナーの方ともお話されたんですね〜!よかった〜。
でも、ブヒ好き同士と言っても、初対面で気さくに話すって結構難しいモンですよね。
オフ会に参加するっていうだけで皆様積極的な精神の持ち主だとおもうのですが。
オーナー同士の親睦を深めやすくするような何かきっかけみたいなのを考えるのが
が次回の課題かな?って思ってます。まだ何も思い付かないんですけどね。。汗


>to-koさん
お米やってらっしゃるんですか!?
自分、枯れにくいって勧められた「クワズイモ」を見事枯れさせましたよ!
「実ほど頭を垂れる稲穂かな_っていい文句ですよね。
僕は実れない分、頭を垂れてカバーできないものか?とおもってます。
もしお手すきであれば、どうか駆けつけてくださいね!6月下旬の天候って不安です。

(91)
ムットママ
2008/4/29 23:05
 [Edit] 
今回は残念ながら、不参加だったのですが、次回は参加したいと思っています。楽しいオフ会だったのですねー。よかったですねー。今後もたくさんオフ会を開催して下さいねー。オフ会、初心者になりますが、参加の際は、どうぞよろしくお願いします。

(92)
ケロやん
2008/4/30 13:39
 [Edit] 
>ムットママさん
僕はちょっとドタバタでしたが、みなさんに楽しんでもらえたみたいで
本当によかったとおもってます。
次回、ご都合があうようでしたら、ご参加くださいませ。
募集はコチラでも告知させていただきますのでよろしくおねがいします。

(93)
華まま
2008/5/1 0:58
 [Edit] 
大変遅くなりましたが、ケロやんさん日曜はお疲れ様でした。
今まで成犬のブヒを見たのが1度だけだったので、沢山のブヒちゃんに会えて感激でした。あまりのかわいさにうちの華より、私の方が興奮していたかも!?
是非、次回も参加したいと思いますので、よろしくお願いします。
無理をなさらない程度に、定期的に続けていただけたらと思います。

(94)
ケロやん
2008/5/1 23:35
 [Edit] 
当日ご協力いただいたアンケートを拝見させていただいているのですが、
初めてオフ会に参加する。という方や「一人&ブヒ」で
参加されてくださった方が大勢いらっしゃいました。
フレンチブルドッグオーナー同士の集まりといっても、
全然知らない人の集まりに参加するって
ちょっと勇気がいることだとおもいます。
なので次回はそういった勇気を出して参加してくださった方が
もっと気楽に楽しめる雰囲気を作りたいとおもっています。


>華ままさん
ご参加していただきありがとうございました!
次回も是非、遊びに来てくださいね。
今回の反省点を踏まえて、さらに楽しい会になればとおもっています。
ブヒが大集合したらそれだけで楽しめますね〜。
でもオーナー同士のコミュニケーションももっと少しずつでも増えたらとおもっています。
継続できるオフ会目指してがんばります!
Page  «  6 | 7 | 8 | 9 | 10


・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった +4]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ