フレンチブルドッグひろば


水元公園でオフ会があります。

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[イベント] 2008年4月13日(日) 東京都 水元公園でオフ会があります。 / しょ〜こ 2008/4/3 14:32  [Edit] 

画像クリックで拡大
代筆で失礼します。

4月13日(日)
水元公園でブヒ達が集まるのでお時間がある方はご一緒しませんか?

突然の思いつき、日にちも迫っているので詳しいことは何もないのですが、13時に売店・レストラン【涼亭】前に集合です。
ドッグラン集合ではございません。
お間違えのないようにお気をつけ下さい。

雨天中止
当日は微妙な天気のようです。
降ったり止んだりと小雨の時は決行です。
当日解かりづらい時や、出発する前に不安な時は専用掲示板をチェックしてみて下さい。
主催者が当日中止にするか向かうかなどをお知らせを致します。
開催するからと言って参加表明したからには絶対参加ではございません。
各自の判断でご参加・欠席をお決め下さい。
欠席の連絡は戴かなくても大丈夫です。

駐車場 30分100円
上限1000円札までしか使えないようです。


電車のアクセス
JR常磐線(東京メトロ千代田線直通)または京成線「金町」駅下車。
南口バスターミナルから京成バス(戸ヶ崎操車場行き「水元公園」)下車徒歩7分。

住所
葛飾区水元公園・東金町五・八丁目
駐車場の住所は葛飾区水元公園3-1です。

マナーと常識を持って集まりましょう。


公園は大変広いため事前に場所を確認してからお越し下さい。


水元公園のサイト
http://www.kensetsu.metro.tokyo.jp/toubuk/mizumoto/index_top.html


主催はブヒとの毎日 〜幸せな日々〜の☆すてぃっち☆さんです。
http://buhi-sakura-ririi.a-thera.jp/
ブヒはさくらちゃん・りりぃちゃんです。

それと4ブヒの桃ママさんが幹事です。


去年100以上ものブヒを集めた水元オフッフ会と同じ公園です。


専用の掲示板が出来ました。
http://cbbs1.net4u.org/sr4_bbs.cgi?user=14785396161
こちらで続々参加表明をなさってるのでご確認下さい。

mixiの【フレンチブルドッグコミュ】でも募集しております。



4月12日現在、参加調節中も入れますと86頭になっています。
ただし多頭飼いの他犬種も入っています。
Page  «  1 | 2 | 3

(16)
かーちゃん
2008/4/12 7:09
 [Edit] 

画像クリックで拡大
おはようございます。明日のお天気キワドイですね(−−;)
横浜を10時頃出発の予定ですが、もし雨が降ってきてしまったら、途中で引き返す予定でいます。
どうにかお天気がもってくれると良いんだけど。
みんなでテルテル坊主でも作りますか!

(17)
B.Bママ
2008/4/12 18:36
 [Edit] 

画像クリックで拡大
こんにちわ★

明日の天気予報ちょー微妙な『弱雨』ですよねぇ〜
我が家も…
出掛ける時降ってなければ張り切って行きますが。。。
途中で降り出したら…かーちゃんさんチと同じく引き返します。
引き返す場所にもヨリますが・・・

テルテル坊主君…作ってぶら下げましたッ★

(18)
すてぃっち
2008/4/12 22:25
 [Edit] 
明日は、小雨なら決行します。
参加される皆様は突然の雨に対応出来る用意をお願いします。

かーちゃんさん・B.Bままさんテルテル坊主ありがとうございます。
後、しょーこさんがトピ内容変更掛けます。

よろしくお願いします。

(19)
桃ママ
2008/4/12 22:46
 [Edit] 
B.Bママさん テルテル坊主君かわいい〜
ありがとうございます♪

明日は天気予報も微妙な予報なので困ってます。
びしっ!と当たる予報が出来ないのかしら…

来られる方は気をつけて来て下さい。

(20)
まめパパ&ママ
2008/4/13 15:54
 [Edit] 

画像クリックで拡大
幹事さんお疲れさまでした。
今日は本当にありがとうございました。
あいにくの天気でしたが、行ってよかったです。
まめもオフ会デビューということで、お疲れの様子・・・。
帰りの車では写真のように爆睡でした〜(笑)
また皆さんにお会いできる日を楽しみにしております。

(21)
ねね
2008/4/13 22:46
 [Edit] 

画像クリックで拡大
本日参加させていただきました、ねねです。
すてぃっちさん、桃ママさん本日は雨の中、幹事さんお疲れ様でした。
そしてありがとうございました。
悪天候にも関わらず、予想以上に沢山来られていましたね!
とっても楽しかったです。

うちのやんちゃ坊主は、興奮しまくって、騒ぎまくって、帰りの車中は爆睡でした(笑) 楽しい時間をありがとうございました。。。
れおのお友達の『タイロン』一家も初めてのオフ会をとっても楽しんでいましたぁ。。。誘ってよかったです・・・
また皆さんにお会いできる日を楽しみにしていまぁ〜す!

(22)
桃ママ
2008/4/14 12:34
 [Edit] 
曇時々雨…というあいにくの天候でしたが、大勢の方に集まって頂き有難うございました。
本当に楽しかったです♪

まめパパ&ママさん、ねねさん ご参加&コメント有難うございます。
てすぃっちさん幹事お疲れ様でした。
しょ〜こさん、本当に色々と有難うございました。改めてしょ〜こさんの交友関係の広さに驚きました。

また皆さんにお会い出来る日を楽しみにしてま〜す♪

(23)
B.Bママ
2008/4/14 14:35
 [Edit] 

画像クリックで拡大
to みなさん♪

すってちさん・桃ママさん・しょ〜こさん・・・
お疲れ様でした★

そして…
とっても嬉しぃ楽しぃ企画をありがとぅございましたッ★

生憎のお天気でしたが…
辛うじて雨に降られる事もなく
沢山のお友達にも会えて楽しい1日になりました。

本当にありがとぅございましたッ★
また、このよぅな企画がありましたら…
是非またよろしくですぅ♪

画像処理が遅れてしまぃブログUPはまだしていませんが…
後程UPします。
お手透きな時にでも覘いてみて下さい。

ありがとぅございましたッ☆

(24)
みや蔵
2008/4/15 0:39
 [Edit] 

画像クリックで拡大
主催して下さった☆すてぃっち☆さん
幹事の桃ママさん
出席された皆様
お疲れ様でした〜ありがとうございました!
とってもたくさんのブヒちゃんにお逢い出来て、幸せでした*^^*

一応、つまんないブログですが、水元オフ 前編アップ出来ましたので、良かったら覗きに来て下さい!

大豆mama みや蔵

(25)
しょ〜こ
2008/4/22 10:06
 [Edit] 
とんでもなく遅くなりましたが、ご参加下さったみなさんありがとうございました。

寒い中でしたがとっても楽しい時間を過ごすことができました。
お友達にも逢えたし、久しぶりの再会があったり、初めましての可愛いブヒちゃん達にも沢山出会えて本当に素敵な時間でした^^

またどこかでお逢い出来る機会がありましたら、うちの3ブヒと仲良くして下さい
<(_ _)>
Page  «  1 | 2 | 3


・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった +4]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ