フレンチブルドッグひろば


交配相手の条件

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[アンケート] 交配相手の条件 / まち 2008/4/22 11:51  [Edit] 
もし自分の愛犬にお婿さん・お嫁さんを迎えるとしたらどんな条件が必要でしょうか?(相性は問題なかったと仮定してお願いします)


交配相手の条件 (複数選択可)
項目 投票数 (計 204) 割合
100 84.7 %
28 23.7 %
28 23.7 %
19 16.1 %
12 10.2 %
8 6.8 %
4 3.4 %
3 2.5 %
2 1.7 %
投票は締め切られました
・ アンケート集計期間は、2008/4/22〜2008/5/22です。
・ コメントの追加はできます。


(1)
まち
2008/4/24 8:26
 [Edit] 
項目以外(その他)のご意見がある方、よろしかったら教えて下さい☆

(2)
スノーホワイト
2008/4/24 10:15
 [Edit] 
その他のひとつは、お互い納得の自然交配です。

母犬がストレスを感じないことが大切です。

(3)
繁殖反対
2008/5/1 14:47
 [Edit] 
♀も♂も遺伝的問題がなくても、劣性のキャリアかもしれません
そのキャリア同士から生まれた子が、疾患を持って生まれてくる可能性があります
繁殖をする前に、そういう知識をまずは持ちましょう
繁殖前の飼い主の問題が一番大事です
生まれてからでは遅いんです、命と淘汰する訳にはいかないんですよ

(4)
繁殖反対って
2008/5/6 19:58
 [Edit] 
♭≠ソゃんの子供を見た〜いとか一度産ませて小遣い稼ぎが出来たって産ませる人が大半なんじゃない?そう言った方々に何を言っても無理な気が…。

(5)
なんか・・・
2008/5/8 12:34
 [Edit] 
こんな事聞いてどうするんだろ・・・。

正解は交配、繁殖は犬質向上に貢献できる資質を持った子です。



・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ