フレンチブルドッグひろば


四季関係なく洋服は着せていますか?

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[アンケート] 四季関係なく洋服は着せていますか? / ぶひぶひん 2008/4/22 15:34  [Edit] 
ブヒちゃんの洋服を
着させているタイミング
を教えて下さい。


四季関係なく洋服は着せていますか? (1つのみ選択)
項目 投票数 (計 191) 割合
33 17.3 %
57 29.8 %
76 39.8 %
4 2.1 %
21 11.0 %
投票は締め切られました
・ アンケート集計期間は、2008/4/22〜2008/5/22です。
・ コメントの追加はできます。


(1)
リンの母
2008/4/22 18:37
 [Edit] 
こんにちは!
・防寒対策として冬の寒い時期だけ・に1票入れましたが
散歩や遊びに行くときは着せる事が多いですね〜〜〜〜

(2)
夏笑流
2008/4/22 20:01
 [Edit] 
毛落ち防止や散歩時の汚れ防止などの意味でも着せてます。

(3)
コショウ
2008/4/22 23:45
 [Edit] 
「気温や場所に関係なくいつでも着せている」に投票しましたが、
だいたい私の気分で着せたりしています。
最近はお気に入りの首輪を手に入れたので、裸族でいる事がおおいです(笑)

(4)
かっぱ
2008/5/6 17:43
 [Edit] 
今日は風が強いので、着せたほうがいいかなと思ったのですが、
散歩の途中で舌を出して口で呼吸をはじめたので急いで脱がせようと
服の中に手を入れたら、体温が上がっていました。

北海道ですが、真夏にはエアコンを検討したほうがいいのかなぁ・・。



・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ